こんばんは遠藤マメです。



いよいよ今夜はワールドカップ日本の第2戦。



夜遅いし、明日は仕事だけど頑張って観ます。



頑張れ日本!!




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




もう限界です。



髪の毛が伸びて爆発しまくっており、もうどうしようもない状態だったので切りに行ってきました。



ちなみにいつもは駅前にある美容院に行ってるんですが、そこまで行くのがメンドーだったので近所にある激安のよく分からん美容院で切った。



安いだけあってヘタクソです。



まぁ顔がブサイクだから、どんな髪型したって変わりはないんだけど。



でね前にも書いたとおり、サイドの中の方は白髪がヒドイんすよ。



切って床に落ちた髪の毛にメッチャ白髪が混ざってるし。



ちょっと恥ずかしかった
(´・ω・`)



今度からは染めてから切りに行こう。



でも今回はツーブロックにしたからサイドの白髪は目立たないです。



伸びてきたら目立つけど、これからはサイドをちょくちょく自分でカットしよう。



うん、そうしよう。



そして髪を切ったあとは近所のユニクロに行った。



なんかユニクロのスポーツサンダルが評判いいと聞き、ちょっと実物を見てみたかったので。



色は黒と白があり、何故か白だけ安くなってた。



なんで白だけ?



もし黒も安くなってたら買ってたのに。



おそらく白は売れないんでしょうね。



でサンダルを見て触った感じなかなか良さそうだったので、給料もらったら買おうと思います。



そして帰宅後はゲーム。



実は昨夜からドラクエ4を始めたんです。


IMG_2773




もちろんファミコン版です。



プレステやDSでも出てますが、自分はファミコン版をプレイ。



ブックオフで108円だったので。



買った時、もう電池残ってないかなぁと思ったんですが、前に試しにやってみたらまだ電池が残っててセーブ出来ました。



なので電池が残ってるうちにやろうと思い、昨夜から始めた訳です。



かなり久々にプレイしたので、忘れてる部分も多く、やってて全然飽きない。



マジ面白い。



これでしばらくは楽しめそうです。




て、もうこんな時間だ。



日本vsセネガルまて少し仮眠します。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村