こんばんは。



最近気になる女性はauの意識高すぎ高杉くんのCMに出てる女の子です。



あの子カワイイっすね
(*´Д`*)



何て名前なんだろ?






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





ついに休日がやってきました。



毎週思うけど、仕事してる1週間ってメッチャ長いですよね。



そして休みの2日間は光の速さで終わってしまう。



何故だろ?



まぁこれは考えても変わらないので、仕事の事は忘れて2日間の休みを満喫しよう。



昨日からワールドカップが始まったし、試合を観る為に生活が逆転してしまうでしょう。



夜はサッカー観戦。



そして昼に寝るみたいな。



まぁこの休日の過ごし方なら金も使わないし、サッカー観て休日も楽しめるし、これはこれでありですね。



なので、これから1ヶ月間はお金の節約をしよう。



無駄な買い物はしません。



中古ゲーム買って積みゲーは増やさないぞ!!


IMG_2737




あれ?



何か知らないけど積みゲーが増えてる。



何故だ?



仕事帰りブックオフに行った時、無意識のうちに買ってしまったんだろうか?



まぁ無意識で買ってしまったのはしょーがない。



だからこれはノーカンとさせていただきます。



さてと今夜はサッカー観戦しまくって、明日の夕方頃はハードオフにゲームでも買いに行こっとw




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村