こんばんは遠藤マメです。



新発売の透明なコーラを買って飲んでみた。


IMG_2736




うん、まずくはないけど普通のコーラの方がうめーや。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





本日、いよいよロシアW杯が開幕します。



いやーメッチャ楽しみだなぁ
(*´∇`*)



日本の試合はまだ先ですが、楽しみな試合が沢山あります。



特に明日の深夜にやるポルトガルvsスペインが楽しみでしかたない。



いきなりこの対戦は激アツでしょ。



クリロナがスペイン相手にどうくるか。



マジ見ものです。



ちなみに我が国、日本はどーなるんでしょうね。



普通に考えたらコロンビアとポーランドが決勝トーナメントに行くでしょうが、セネガルもなかなかの国なので分かりません。



実力的には1番下の日本ですが、勝ち上がる可能性は充分あると思います。



なので皆さん、一生懸命応援しましょうね。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村