こんばんは遠藤マメです。



あー金欲しいなぁ。



楽して大金を稼げる方法ないですかね。



もしあれば、ソッコーで仕事辞めるのに。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





ヤバイです。



マジでヤバイです。



本格的に風邪をひいてしまいました。



この前、暑くて上半身裸で寝たのがいけなかったんだろう。



あっ下はちゃんと履いてましたよ。



……たぶん。





若い頃はそんなに風邪などひかなかったのに、最近は歳のせいかよく風邪ひきます。



免疫力が落ちてきたんでしょうね。



伊勢佐木町に行って変な病気もらわないよう気をつけなきゃ。




て、そっちはいいとして。



風邪ひいて体調が良くないので、ゲームしてもそんなに集中出来ない。


IMG_2606




今日は30分だけ残業し早めに帰れたけど、1時間ぐらいしかゲーム出来なかったよ。



まぁ昔、16連射の某ゲーム名人が「ゲームは1日1時間!」みたいな事を言ってたし、純粋な僕はちゃんと名人の言いつけを守った良い子です。



だから頭ナデナデしてくれてかまいませんよ。




そんな訳で風邪をうつされる覚悟で遠藤マメの頭をナデナデしたいという女性の方。



どんどんご応募して下さいな。



お待ちしてます。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村