こんばんは。



尊敬してる人は有野課長と加藤鷹さまの遠藤マメです。



あの2人は神ですね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




今日は1歩も外に出ず、ずっと自宅に引きこもってました。



ゲームしたり、DVD観たり、YouTube観たりして1日が終了。



また明日から辛い労働生活が始まる。



あー行きたくね。




FF9をクリアしたので、昨日の夜からリンクの冒険を始めました。


IMG_2586




ディスクシステムなど持ってないので、ミニファミコンのヤツをやってます。



それにしても、あの小さいコントローラーはやりづらいな。



のんびり出来るゲームなら良いけど、リンクの冒険みたいなアクションはかなりキツいよ。



これクリアする自信ないかも。



なので途中で辞めてしまいました。



他のやろう。



なんか面白いゲームないかな。



FF9が名作すぎたので、クリアして燃え尽きてしまったのかもしれん。



ちょっとだけ妖怪ウォッチやってみたけど、たいして面白くないし。



あまりゲームやる気がおきない。



だから来週の休みはドコかに出かけよう。



一緒に出かけたい人いますか?



もしいたら連絡して下さい。




て、冗談です。



ごめんちゃい
(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村