こんばんは遠藤マメです。



今日コンビニでこのコーヒーを買ってみた。


IMG_2579




うん、あまりうまくないな。



やっぱ自分はボスのヤツが好きかな。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





パンパカパーン!!



皆さんお待たせいたしました。



やっと休日がやってまいりましたよ。



いやーこの1週間は長かったなぁ。



GW明けって事もあり、いつもより長く感じました。



はぁ疲れた
(´・ω・`)




やっと休みになったし、この2日間は自宅でゲームして過ごします。



この休み中にFF9クリアしたいっすね。



そして次は何をしようか。



候補といたしましては。



プレステの南方珀堂登場とかいうアドベンチャー。



スクウェアのトムソーヤ。



ミニファミコンに収録されてるリンクの冒険。



ミニスーファミに収録されてる聖剣伝説2。



DSのゼルダの伝説 夢幻の砂時計。



龍が如く 見参!




あたりで考えてます。




今のとこ第1候補は聖剣伝説2ですが、その時の気分によって変わるでしょう。



もしかしたら、これらの候補以外のヤツをやるかもしれないし。



まぁ何を始めるかは楽しみにしてて下さいな。



何だっていいよ!



勝手に好きなのやれよ!



て、感じですよね。



スミマ千円
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村