こんばんは。



タバコを辞めると書いときながら、さっそくタバコを2箱買ってしまった遠藤マメです。



いやー体調がだいぶ良くなったので吸いたくてたまらなかったんです。



だから買ってしまいました。



我慢は体に悪いですからね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は早めに帰れました。



そして完璧ではないけど、だいぶ体調の方も回復してきました。



なので帰宅後はFF9の続きをやった。


IMG_2578




残すはラストダンジョンだけ。



でもその前に世界中を色々と周り、取り残しのアイテムやら何かを探し回ってます。



このFF9はどうか知らんけど、FFってラストダンジョンが長いイメージがあります。



だからラストダンジョンの攻略は休日にゆっくりやろうと思ってる。




休日まであと1日。



GWが終わって4日経ちましたが、もう2週間ぐらい働いた感じがする。



実際はついこの間GWが終わったばかりなんだけど、そんぐらい今週は長く感じるよ。



まだ休みボケが治ってないんでしょうね。



でもあと1日で休みになる訳ですが、そのたった1日が長く感じるんだろうなぁ。



あー明日仕事行くのめんどくせ。



もう休みにしちゃってもいいよ。



だから明日休ませて下さい。



お願いします。



まぁ無理だろうけど
(´・ω・`)



とりあえず今週はメッチャ疲れたし、まだ風邪も完璧に治ってないので、休日は自宅でまったり過ごそう。



絶対にエロい事などしませんよ。



……たぶん。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村