こんばんは遠藤マメです。



この前、ツイッターのフォロワーさんのゲーム配信を観ていたら、スーマリ3がやりたくなったので久々にミニファミコンを引っ張り出しました。


IMG_2575




でも結局、テレビ観ててゲームしなかったけど。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




GWが終わり、今日から労働生活が始まりました。



特に楽しかったって訳ではないけど、やっぱ休みの方が良いですね。



まだ休みボケしまくってるので、今日なんてボケーっとしながら作業してましたよ。



頭はボーっとするし、体は重くて動かない。



仕事中ずっとだるくてしょーがなかった。



そして仕事が終わり、やっと帰れると思ったら雨が降ってんし。



カッパ持っていってたから良かったけど、雨は嫌ですね。



仕事はもっと嫌だけど。



おそらく今週いっぱいはボケまくりなんだろうなぁ。



もう週末が待ち遠しくて仕方がない。



休みまであと4日。



今の状態だと、とてもじゃないけど頑張れそうにない。



おっぱいモミモミしないと頑張れないよ。



マジで。



でもおっぱいモミモミさせてくれる女性などいません。



なので仕事は頑張りません。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村