こんばんは遠藤マメです。



GW最高っすね。



このままGWがずっと続けばいいのになぁ。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





本日からGW後半戦がスタートしました。



といってもたった4日間しかありませんが。



9連休の人が羨ましいです
(´・ω・`)





ちなみに今日は自宅でゴロゴロしてました。


IMG_2469




今日、山下公園の方で横浜パレードなるものが開催されており、暇だからちょっと観に行こうかなと考えていましたが、メンドーだったのでやめました。



なのでコンビニに行った以外は外に出てません。



自宅でゲームしたり、DVD観たり、昼寝したりして1日が終了。



もったいないですね。



せっかくの連休なんだしドコかに出かければいいんだけど、なんか体が動かなかったんすよ。



2日間の労働で疲れてしまったのかもしれん。



もう歳っすね
(´・ω・`)



海外旅行に行ったり、国内旅行に行ったり、実家に帰省したり、残雪求めて雪山にスノーボードしに行ったり、仲間とワイワイBBQしたり、伊勢佐木町に行ったりと、他の皆さんはGWを満喫してるでしょう。



でも自分は自宅でゴロゴロ。



つまらないGWですね。



まぁそれでも仕事してるよりは全然良いですが。



でもこのまま自宅に引きこもってるのはアレですし、明日はドコかに出かけようと考えてます。



……たぶん。




GW残り3日。



少しでも楽しく過ごせたらなと思います。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村