こんばんは遠藤マメです。



今1番幸せな時間はFF9やってる時。


IMG_2400




これが幸せなんて、ある意味寂しい人なんですね
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日、変な夢をみました。



自分が殺人という無実の罪をきさせられ、逃亡生活するという夢。



被害者はムフフなお店で働く女性。



どうやら個室に2人っきりになった時にやっちゃったらしい。



てか、そんな事した覚えないし。



だから警察に捕まる訳には行かない。



という訳で逃げたのです。



泊まったホテルでテレビを着けてニュースを見ると、遠藤マメ容疑者とか言われてんし。



おいおいおいおい!



何も悪い事などしてないんだし、勝手に容疑者とか呼ぶなよ。



このまま日本にいたら捕まるのは時間の問題だ。



もう海外に逃亡するしかない。



貯金を全額おろし、成田空港に向かった遠藤マメ容疑者。



そこで警察に見つかり、逮捕されそうな所で目が覚めました。



はぁ。



変な夢だったなぁ。



こんな変な夢を見たあと、まともに仕事なんて出来ないよ。



なのでテキトーに働いてきました。



GWまであと3日。



残りもテキトーに仕事しようと思います。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村