バルス!!!!!!


IMG_2371




どーも遠藤マメです。



いい歳したオッサンなのに、出だしからアホな事を書いてしまいスミマセン。



反省してます。



もうアホな事は書きません。



……たぶん。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今週5日間がんばれば、待ちに待ったゴールデンウィークに突入します。



でもね、その5日間が長いんですよ。



休みの5日間はあっという間ですが、働いてる5日間は長い。



さらにGWの事を考えるともっと長く感じます。



あぁ早くGWになってほしい。



頭の中はピンク色……



じゃなく、GWモードになってしまってるので、もう仕事する気力がない。



だるい。



マジだるいです。



今日なんて体がだるくて動かなかったもん。



いつもよりノロノロペースで作業してました。



それでもチビデブさんよりはペース早いっすよ。



こんなにヤル気がなくてノンビリしてるのに、それよりも遅いなんてどーなんでしょ。



まぁまともに相手する気にもなれなかったので、あの人の事はほっときましたが。



GWまで無駄な労力は使いたくないですからね。



だから今週はあの人をほっとこうと思います。



不具合出したら自分で処理して下さいね。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村