こんばんは遠藤マメです。



なんかあまり食欲が無いので今夜の晩飯はカップラーメンでした。


IMG_2299




第2の故郷、新潟のラーメン。



ドラッグストアで安かったから試しに買ってみました。



うん、新潟の味がする。



て、新潟の味がどんなもんか知らんけどねw





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





それにしても金が無い。



どーしてこんなに金が無いんだろ?



アレに手を出してしまったのがいけなかったのか。



アレはお金が増えたりしますが、確率的には減る方が高い。



なのに夢を見てアレをやってしまった。



しばらくやってなかったのになぁ。



1回やり始めると止まらなくなる中毒性の強いアレ。



夢なんて見ず、もうアレに手を出すのはやめようと思います。



……たぶん。






ちなみにアレって変な事じゃないですよ。



ただのパチンコです。



紛らわしい書き方をしてしまいスミマ千円
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村