こんばんは遠藤マメです。



FF9やってて思ったんですが、主人公にしっぽが生えてるけど、コイツもしかしてサイヤ人?


IMG_2342




満月見たら大猿になるのかなぁ。



そしてラスボスと戦う時は超サイヤ人になるんでしょうね。



いやー今から最終決戦が楽しみです
(*´∀`*)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





約2週間後にはGWに突入します。



皆さんは何連休ですか?



ウチの会社は毎年のごとくカレンダー通り。



なので間に出勤しなくちゃならない。



めんどくせー。



これじゃ海外旅行に行けないじゃん。



まぁ行く資金などありませんけど。



でもせっかくの連休だし、ドコかに行きたいなぁ。



去年に引き続き、また超会議に行ってみようかな。



それともレトロゲーセン巡りとか。



日帰りでスノーボードでもいいかな。



なんか久々にやりたくなったし。



あと日帰りで伊勢佐木町に行くのもアリかも。



て、いつも日帰りで行ってるけどw



泊まりで行く距離じゃないですね。



アホな事を書いてしまいスミマセン
(´・ω・`)




まぁどっちみち今から宿なんて取れないだろうし、あまりお金無いので日帰りで行けそうな所を探してみようと思います。



もしオススメな所があれば教えて下さいな。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村