こんばんは遠藤マメです。



最近は逆転裁判3をやってます。


IMG_2289




遠藤マメを食う老人って……



どうせなら若い女性に食われたいですよ。



アレをw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





テレビを観てるとたまに新橋の居酒屋でサラリーマンにインタビューしてたりするじゃないですか。



アレ観てて思うんだけど、皆さん元気ですよね。



仕事の後に遅くまで飲み歩くなんて。



自分は絶対に無理です。



金曜だったら次の日が休みだからまだいいけど、平日で次の日も仕事なんて無理だよ。



コンビニ、レンタル屋、ブックオフなど寄って帰る事はありますが、飲みに行く元気なんてない。



帰宅して自宅でまったり過ごしたい。



休日でも夜は自宅にいたいですね。



といっても若い頃は違いましたよ。



飲みに行ったり、閉店までパチンコに行ったりしてました。



次の日も仕事だっていうのに明け方に帰宅して、1時間ちょっと寝てから出勤した事もあります。



もちろん土曜日は朝まで遊び歩いてたし。



一晩ぐらいなら寝なくても何とかなりましたね。



でも歳を取った今はそんな事したら死んでしまいます。



体力も無くなってきたし、股間の息子さんも日に日に衰えてきました。



もう歳だなぁ。



あー嫌だ嫌だ。



若い頃に戻りたいよ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村