こんばんは。



鼻水垂れ流しながら仕事してる遠藤マメです。



どうせなら女の子とアンナコトやコンナコトして、下から鼻水垂れ流しまくりたいですね
(*´Д`*)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




横浜の桜はだいぶ咲いてまいりました。


IMG_2220




先週の水曜日に雪が降ったなんて信じられないぐらい暖かいっすね。



このままあっという間に暑くなり、大嫌いな夏がやって来るんだろうなぁ。



あー嫌だ嫌だ
(´・ω・`)





話は変わりますが、ついこの間お金を節約しようと書きました。



でも最近、無性にキングダムの単行本を集めたくてたまらないんすよ。



確か今は40巻以上出てるんだっけか?



まだ連載は続いてますし、100巻ぐらいまで行きそうな勢いですね。



それを全部集めたらいくらぐらいするんだろ?



キングダムは大人気の漫画なので、ブックオフでも安くなってない。



中古で揃えてもかなりの値段になるでしょう。



そうするとお金など貯まりっこないよね。



でも集めたい。



自分も底辺から脱出して大将軍を目指したいんです。



まぁ変態大将軍なら簡単に目指せそうですがw




とりあえず一気に揃えるんじゃなくて、少しづつ集めていく事にしよう。



うん、そうしよう。



ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村