こんばんは遠藤マメです。



ただいま彼女を募集しております。



我こそはと思う女性の方。



ご連絡お待ちしております。



て、冗談です。



本気にしないで下さいね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





えー本日はテキトーにブラブラしてきました。



とある複合施設にテキトーに入ります。



そしてフードコートでテキトーにラーメン食いました。


IMG_2173




たしか500円ぐらいだったかな。



スゲーうまいって訳ではないけど、この値段だったら普通にアリですね。



まぁ日高屋の方が安くてうまいが。



腹を満たした後はテキトーに移動します。



そしてやって来たのはハードオフ。



特に来たかった訳ではないですが、テキトーにブラブラしてたらココに来ちゃいました。



しょーがないからテキトーに何か買っていこう。



そう思い店内をテキトーにウロウロ。



そしたら超最新のVRマシンを発見しちゃいましたw


IMG_2174




ちょっと欲しいかも。



でも高いなぁ。



たしかバーチャルボーイってソフトがそんなにないんだよなぁ。



なので今回は諦める事にした。



そしてまた店内をテキトーにウロウロ。



アドバンス版のかまいたちの夜を発見。


IMG_2175




コレってアドバンスでも出てたんだね。



オッサン初めて知りました。



そしてまたテキトーにウロウロ。



うーん、今日はスゲー欲しいと思うもんがないなぁ。



なので安くなっていたゲームボーイのソフトを2つ購入して帰宅。



桃太郎電鉄とスーパーロボット大戦。


IMG_2167




遠藤さんおめでとうございます。



また積みゲーが増えましたね。



これからもどんどんムダ使いして積みゲーを増やしていって下さい。



はい、そうします。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村