こんばんは遠藤マメです。



なんか鼻水が止まりません。



何だべ?



風邪ひいたのかな?



ま、まさか花粉症じゃないだろうな。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





えー特に書く事ないので、帰宅後どんな風に過ごしてるか書いてみます。



定時で帰れた事を前提に書きますね。



ウチの会社の定時は17時30分。



自分はチャリ通なので、急いで帰れば18時前に帰宅出来ます。



でも帰る前に喫煙所で一服し、体が疲れてるのでのんびりチャリを漕いで帰ります。



なので帰宅時間は18時20分ぐらいですかね。



コンビニ寄ったりしたらもう少し遅くなります。



そして帰宅後は着替えもせずにボケェーとツイッターなどをチェック。



するとあっという間に19時ぐらいになる。



んで、アイポンを放り投げ風呂。



だいたい30分ぐらい風呂に入ってるので、上がったら19時30分。



それから15分ぐらいボケェーとして晩飯。



食い終わったら20時15分ぐらいになってます。



そしてここから自由時間。


IMG_2164




テレビ観たり、ゲームしたり、おかし食ったり、アレしたりして寝るまで過ごす。



そして23時過ぎに就寝。



なんか勿体無い時間の使い方をしてますよね。



帰宅後すぐに風呂入って晩飯食えば、もっと色々と出来るのに。



ボケェーとしてる時間がもったいないよ。



マジで。



分かっちゃいるけど、ついついボケェーとしてしまうんだよなぁ。



定時上がりでこんな感じなので、残業で帰りが遅くなると何も出来ません。



もっと有意義に過ごせるよう、少し時間の使い方を考えてみようと思います。



……たぶん。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村