こんばんは遠藤マメです。



最近ムダ毛の処理を怠っており、鼻毛がこれでもかってぐらい飛び出ております。



やはり気分がすぐれないと鼻毛を抜く気力すらないんすね
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





本日も出かけてきました。


IMG_1983




特に予定は無かったけど、こんな時は自宅に引きこもるより外に出た方が良いですからね。



でも行きたい所がない。



なので久々に横浜西口に行ってみた。



伊勢佐木町ばかりもアレですからね。



やはりココは人が多い。


IMG_2144




伊勢佐木町の倍以上はいると思う。



みんな若いし、シャレオツだし、自分みたいなキモオッサンには似つかわしくない場所だな。



やはり自分は西口より伊勢佐木町なんだろう。



でもせっかく来たのでテキトーにウロウロしました。



テキトーにウインドショッピングして服を見たり。



テキトーにゲーセン行ったり。



テキトーにブックオフ行ったり。



テキトーに可愛い女の子を観察したり。



テキトーに色々してました。




でもすぐに飽きてしまいますね。



伊勢佐木町に比べたらココは居心地が悪い。



若い頃は横浜西口派でしたが、今は断然に伊勢佐木町派です。



なのでこの街を後にし帰宅しました。



そんで地元に着いてからラーメンを食います。


IMG_2145




そしてドンキに寄ってから帰宅。



特に何かした訳じゃないけど多少は気分転換になったかな。



なので明日からの仕事は頑張れません。



早く次の休みが待ち遠しい。



早く来い来い来週の土曜日。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村