こんばんは。



自宅でオシッコする時は座る派の遠藤マメです。



前は立ってしてたんですが、慣れちゃうとコッチの方が楽なんですよね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





本日は休みです。



まだあまり気分はすぐれませんが、自宅に引きこもってるのもアレなんで、ちょっと無理して出かけてきました。


IMG_2130




でも特に行きたい所がないんだよなぁ。



今日から渋谷で開催されてるゲームセンターCX博物館に行ってみたい気持ちはあるけど、今の状態じゃあまり楽しめそうもないのでやめました。



もう少し元気になったら行こう。



特に目的はなく電車に乗り込みます。



そしてやって来たのは桜木町。


IMG_1872




そしてそこから徒歩で伊勢佐木町へ。



といってもアソコには行ってませんよ。



別にお金がない訳じゃないけど、今の状態だと行っても楽しめないから。



でも何となく伊勢佐木町の新鮮な空気を吸いたかったんですw



いつもと変わらない風景がそこにあった。



やっぱ自分この街が大好きだ。



今度もし引っ越す事があったらこの街にしよう。



会社まで遠くなってしまうけど、この街の雰囲気は癒されますからね。



なので引っ越しを考えてるそこのアナタ。



引っ越し先は伊勢佐木町にしましょう。



マジおすすめですよ。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村