こんばんは。



愛用のスマホはアイポンXの遠藤マメです。



あっスミマセン嘘つきました。



本当はアイポン5sです。



使ってる本人同様、すでに化石化されてる代物っす
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





ここのところ、帰宅後は平昌オリンピック観たり、ゲームしたり、アレしたりで闘会議ネタの続きを書くのをスッカリ忘れておりました。



ごめんちゃい。



心を入れ替えて、ちゃんと最後まで書きますね。



……たぶん。






前回の続き。



クソ高いフライドポテトとタピオカいちごミルクで小腹を満たした遠藤オジサン。



股間をブラブラさせながら会場内をブラブラしました。



すると。



発見しました。



マメオジサン発見しちゃいましたよ。



エロ読書の皆さんお待たせしました。



コスプレギャルを紹介します。



といっても2人しか撮ってませんけど、今回はこれで勘弁して下さい。



まずはこちらのコスプレギャル。


IMG_1962




餓狼伝説の不知火舞でしょうか。



ハーフっぽい顔立ちしてる美人さんです。



正面じゃないからちょっと分かりづらいかもしれませんが、なかなかの巨乳でした。



あぁあの谷間に人差し指を差し込みたい
(*´Д`*)ハァハァ。




2人目はコチラ。


IMG_1964




名前忘れてしまいましたが、FFキャラのコスプレでしょう。



この子も少しハーフっぽい顔してますね。



それに体が細いわりには、まぁまぁパイ乙おっきいです。



ヤバイ。



この子タイプっす。



お付き合いして欲しいです
(*≧∀≦*)





まぁそんなのはいいとして。



今回は連れがいたのでこの2枚しか撮ってません。



超会議やゲームショウは1人だったので、コスプレギャルやコンパニオンのおねーたまを撮りまくりました。



でもその代償として会場をゆっくり見て回れなかったんだよなぁ。



写真を撮るのを目的で来てるなら別にいいけど、一応自分は色々なゲームを見たり遊んだりする目的で来てます。



純粋にゲームを楽しみたいだけで、エロい気持ちなんてこれっぽっちもありませんよ。



……たぶん。




でも、もし1人だったらもっと色んな女性の写真を撮ってたかもしれませんね。





て、長くなったので続く。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村