こんばんは遠藤マメです。



3連休が光の速さで終わってしまいました。



あー早く次の休みになってくれないかなぁ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




えー前回の続き。




幕張メッセの中に入った変態オッサンと友人。



なんか去年より寂しい感じがするなぁ。



去年は入口で赤組か青組のどちらかを選べて、その色のリストバンドを貰えたのに。



今年はそんなのありませんでした。



そして会場内も去年より来場者が少ないように感じる。



まぁもともと闘会議は超会議やゲームショウよりも来場者は少ないんだけど。



て、実際はどうか知りませんが、自分が去年行った感じではそー思いました。



まぁそれはいいとして。



中に入ってすぐにコナミのブースがあります。



そして人が沢山集まっております。



何だろ?



そう思いそっちに行ってみると、なんとあの人がゲストで来てました。


IMG_1957




て、この画像じゃ誰だか分からないよ。



スミマセン。



人が多くて後ろの方から撮ったので、あまり上手く撮れませんでした。



なので代わりに隣のモニターを撮りました。


IMG_1958




あまちゃんです。



やべーメッチャ可愛い。



生のん見れて、もう股間はビンビンです
(*´Д`*)ハァハァ



顔ちっちゃいし、もう僕はあなたに恋をしちゃいましたよ。



なのでお付き合いして下さい。



お願いします。



て、アホな事を言うとまた頭を引っ叩かれそうだったので、言葉にはせずに頭の中でそう思う事だけにした。



んで、コナミのブースを後にしてから色々と見て回った。



前回は1人だったから並んでゲームしたりしませんでしたが、今回は色々とゲームしました。



それと売店で食べ物も買いましたよ。



フライドポテト。


IMG_1971




300円です。



メッチャたけー!!



これならマックのフライドポテトの方が安くて美味いよ。



マジで。



あと写メは撮り忘れましたが、タピオカいちごミルクとかいうのも飲んだんですが、値段は500円だった。



そんなに美味くないし。



買って失敗。



やはりこういう場所は値段が高いので、行く前にコンビニとかで何か買って行った方が良いですね。



て、長くなりそうなんで続く。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村