こんばんは遠藤マメです。



最近また不倫のニュースが多いですよね。



小泉今日子も不倫などせず俺とお付き合いすればいいのに。



なんて思いましたが、あんな一流芸能人がこんなキモオッサンと付き合う訳ないですよね
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





昨日の夜、NHKの番組で高田馬場にあるレトロゲーセンのミカドの特集をやってました。



このミカドというレトロゲーセン。



近いうちに行ってみたいなぁと思ってましたが、昨日の番組を観て今日行こうと考えました。



あっ考えただけねw



実際、今日起きたのは昼ちょい前ぐらいだったし、その時間から準備して都内まで行くのはハッキリいってダルい。



なので川崎のウェアハウスに行こうと思いながら、この前買ったゼルダの伝説 ふしぎのぼうしをプレイしました。


IMG_1918




このゲーム、いままでゲームボーイアドバンスSPでやってたんだけど、今日は何となくDS Liteでやってみた。



そしたらやっぱコッチの方が見やすいですね。



アドバンスSPにもバックライトは付いてますが、なんか薄暗くボヤけた感じに見えるし。



でもDS Liteは明るくハッキリと見える。



なのでこれからはDS Liteでやろうと思います。



そしてアドバンスSPはゲームボーイのソフトを遊ぶ時に使おう。



うん、そうしよう。



でも前にスーパーゲームボーイを買ったから、テレビの大画面でゲームボーイ出来るんだよなぁ。



でもアドバンスSPは結構気にいってるし、俺はいったいどーしたらいいんでしょう。



教えて西野七瀬さん。



でも普通に教えるだけじゃなく、手とり足とり腰とりと優しく教えて下さい。



お願いします。





で話は変わりますが、来週の週末は幕張メッセで闘会議が開催されます。



去年も闘会議に行きブログに書いたので、闘会議がどーゆーのか分からない人は過去の記事を読んで下さい。



どーしよっかなぁ。



今年も行こうか迷ってます。



でも幕張まで遠いから現地まで行くのがめんどくさい。



まだ行くかどうか分かりません。



なので、闘会議に行ったかどうかは来週のブログやツイッターを見て下さい。




あと今日は外出したのはラーメン食いに行っただけ。


IMG_1917




それ以外は自宅でヒッキーしてました。




相変わらずくだらない休日の過ごし方でした
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村