こんばんは遠藤マメです。



待ちに待った休みがやってまいりました。



おめでとー遠藤さん。



たった2日の休みだけど、ゆっくり体を休めて下さいね。



はい分かりました
ヽ(´▽`)/






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






朝起きて、窓から外を見たらうっすらと雪が積もってました。


IMG_1913




マジかぁ。



これじゃチャリで仕事に行けないじゃん。



あーだりぃなぁ。



電車で行くのメッチャだりぃ。



でもしょーがないので電車で行きました。



が、しかし。



大通りに出たら雪なんて積もってないし。



うっすら積もってたのは自宅前だけだった。



でも戻るのメンドーだったから、そのまま行きました。




んで定時で仕事が終わり、時間も早いし電車だったので、ちょっと他の駅で降り寄り道してきました。



やってきたのはハードオフ。



なんだよハードオフかよ。



なんて思われるでしょうが、それが何か?



自分にとってハードオフとは伊勢佐木町とならんで神聖な場所なんです。



て、そんな事はどーでもいいけど。



今、ふしぎのぼうしをプレイしてる途中だけど、なんか無性にファミコンのソフトが欲しかったんです。



1番欲しかったのはツインビーだけど、ファミコン版は売ってなくアドバンス版は売ってました。



でも小さい画面でシューティングするのはキツそうだったので、ツインビーは諦めます。



その代わりコレを買いました。


IMG_1914



元祖西遊記スーパーモンキー大冒険。



クソゲーです。



誰もが認める究極のクソゲー。



昔、友達に借りてコレをプレイした事があるんですが、歩く速度がメッチャ遅いし、ドコに行って何をすればいいのか分からず、すぐ嫌になって返してしまいました。



でも今日コレを発見した時、何だかスゲー欲しいって思いまして買ってしまいましたよ。



まぁ今はネットで簡単に攻略サイトを見れる時代だし、それを見ながらでも何とかクリアを目指そうと思います。



て、いつプレイし始めるかは未定ですが。



まぁとりあえず今はゼルダをやります。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村