こんばんは。



好きな職業は人妻の遠藤マメです。



あっ今流行りの不倫とかそーゆーんじゃないですよ。



ただ人妻って響きが好きなだけです。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日はウェアハウスにでも行こうと思い自宅を出た。



電車に乗るため、テクテク歩いて駅に向かいます。



しかし駅に着く頃には川崎まで行くのがメンドーになってきた。



なので場所変更。



そしてやってきたのはヴィレッジヴァンガード。



なんか無性に行きたくなりやってきました。



といっても特に買いたい物はない。



なのでテキトーに店内をブラブラ。



はっ!?



な、何だコレは!?


IMG_1851




ブラジャー型のアイマスク。



いらねー!



マジいらねー!!



こんなくだらねーの誰が考えたんだよ。



自分は変態ですけど、こーゆーのまったく興味ないんです。



下着泥棒とかいますが、アレって何が良い訳?



下着姿の女性は好きですが、下着だけっていうのはハッキリどーでもいい。



そう考えると俺って結構ノーマルなのかもしれませんね。




て、そんな事はいいとして。



ヴィレヴァンの後はハードオフに行きました。



まぁいつものように、何か良いのがあったら買おうかなって気持ちで。



ファミコンソフトを見たけど、いまいち欲しい物がない。



なのでジャンクコーナーへ。



あぁ!?



こ、これはまさか!?


IMG_1866




ファミコンの四角いABボタンのコントローラーが売ってる!!



すげー!



でも高っっ!!



まぁ買うつもりはないから値段はどーでもいいけど。



ちなみにこの四角いボタンはファミコンの初期の物です。



さらに素材がプラスチックじゃなくてゴムで出来てます。



これはすごい重要な事です。



次のテストで出題されるので皆さん覚えておいてね。





さてと、そろそろ帰るかな。



今ジョーカー3やってる途中だし、自宅には沢山の積みゲーがあります。



なのでゲームを買うのはやめよう。



なんて思いながらレジの前に立ってましたw



また買っちまったよおっ母さーん!



本当懲りないヤツだよ。



マジで。





ちなみに今回買ったゲームはこれ。


IMG_1882




ゼルダの伝説ふしぎのぼうし。



ゲームボーイアドバンスです。



一昨日アドバンスSPを買ったので、それで出来るゲームが欲しかったんですよね。



まぁ買わなくても積みゲーあるけど。



でも前からコレ欲しいなぁと思ってたんで買っちゃいました。



今ちまたで流行ってるモンハンワールドよりも、漢は黙ってゼルダでしょ!



なので硬派な自分はゼルダやるよ。



軟派なモンハンなんてやりません。




て、モンハン自体そんなに好きじゃないだけなんだけど。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村