こんばんは遠藤マメです。



やっと休みがやってまいりました。



疲れすぎて何もやる気がおきません。


IMG_1786




て、ゲームしてますけどw





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





皆さん3連休の初日どう過ごされましたか?



ドコか遊びに行きましたか?



それとも自宅でマッタリしてましたか?



まさか伊勢佐木町に行ったんじゃないでしょうね。



コッチは休日出勤で汗水垂らして働いてたっていうのに、伊勢佐木町のアソコで汗水垂らしてハァハァしてたなんて。



けしからん。



マジでけしからん。




てか羨ましい
(´・ω・`)






それにしても疲れたなぁ。



年末年始休みが終わって2日しか働いてないけど、メッチャ疲れましたよ。



新年そうそうチビデブさんが色々やってくれたし。



はぁ。



もうダメっす。



明日は自宅でのんびり過ごすかな。



でもまたウェアハウスに行きたいんだよなぁ。



本当はミカドに行ってみたいけど、この疲れた体で都内まで行くのだるいし。



だからウェアハウスにしようと考えとります。




まぁドコに行くかは明日になったら考えよう。



もしかしたら自宅に引きこもるりたい気分になるかもしれないし、伊勢佐木町に行きたくてたまらなくなるかもしれないので。



だから明日の予定は未定です。




てな感じ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村