こんばんは。



もうすぐ大晦日ですが、部屋の掃除をまったくしてなく汚部屋で生活してる遠藤マメです。



31日は予定あるし、明日あたり大掃除しなくちゃなぁ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





12月29日。



年末年始休み2日目。



このボサボサの髪のままで年を越すのもアレなんで、今日は髪を切りに行ってきました。



スッキリ。



頭もスッキリしたので、ついでにアッチもスッキリしたいなと思い、美容室を出た後そのまま駅に向かい電車に乗り込みました。


IMG_1748





いやー楽しみだなぁ。



早く伊勢佐木町に着かないかなぁ。



と考えながらアイポンをポチポチしてたら、町田に着いちゃいました。



あれ?



電車に乗る方向を間違えちゃったよ。



て、ワザとですけど。



せっかく髪を切ってサッパリしたので、新しい服も欲しくなったので町田まで来ちゃったんです。



本当は下北沢か代官山まで行きたかったけど、そこまで行くのがメンドーだったので町田にした。



でも町田も古着屋は沢山ありますし、買い物するには良い街ですよ。



そして色々と回り古着を何着か購入。



他の人はどー思うか分かりませんが、自分はなかなか良い物を買えたと満足してます。



あと革靴も買っちゃいました。



もうオッサンなのでスニーカーやブーツばかり履いてないで、大人っぽい革靴が欲しかったんです。



でも結局買ったのは若者が履くような革靴でしたw



あとマフラーも買いましたよ。



ちょっと高めなヤツ。



それもオッサンらしからぬチェック柄です。



マジ年齢考えろよ!



て、言われそうですが、別に自分の金で買ったんだし別に良いと思う。



誰かに迷惑などかけてないし。




でね色々と買った結果、今日1日で美容院代も合わせて3万5千円ぐらい使ってしまったよ。



伊勢佐木町2回分です。



でも後悔はしてません。



いや、ちょっと後悔してるかな。



3万あればニンテンドースイッチ買えるし。



まぁもう買ってしまったし、今更後悔してもしょーがない。



お金は使う為にあるので。



だから明日は大掃除などをして、あまり金使わないようにします。




てな感じ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村