こんばんは。



女子フィギュアスケートは常にエロ目線で見ている遠藤マメです。


IMG_1725




ε-(´∀`; )ハァハァ



て、自分は変態じゃないですよ。



男は皆エロ目線で見てるんです。



……たぶん。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





やっと休みがやってまいりました。



先週は1日しか休みがなかったので、かなり久々に休日を迎えるような気がします。



かなり疲れがたまってるので、この2日間は自宅でマッタリ過ごそう。



なんて考えてましたが、日曜日はクリスマスイブなので、明日はこのボサボサの髪を切りに行ってサッパリしよう。



こんなボサボサヘアーで女性とイブを共に過ごすわけにはいかないのでね。



て、一緒にイブを過ごす女性などいませんが
(´・ω・`)




でもいいんです。



体が疲れてるので、人がうじゃうじゃいる所でイブを過ごしたくないし。



スミマセン。



わたくし嘘をつきました。



本当は女性と人がうじゃうじゃいる所に行って、リア充の雰囲気を味わいたいです。



あぁリア充の人達が羨ましい。



こんなキモオッサンでも恋はしたいんですよ。



もう今年は無理だろうけど、来年のクリスマスはガッキーと一緒に過ごせるように頑張ろう。



努力は必ず報われるといいますからね。



あぁ来年のクリスマスが楽しみだなぁ
(´∀`*)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村