こんばんは遠藤マメです。



休みが1日だけだとあまり休んだ気がしないですね。



やっぱり最低でも週2日は休みがないとダメだ。



本音は3日ぐらい欲しいところだけど。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






昨夜は夜ふかししてサッカー観戦してました。



クラブW杯の決勝。



レアルvsグレミオ。



昨日は仕事だった為、朝6時半に起きたから眠くて最後まで観るのがキツかった。



でも頑張りました。



なんとか最後まで観る事が出来ましたよ。



おめでとー。



こんな頑張った俺を褒めてくれてもかまいませんよ。



いや、むしろ褒めて下さいw





て、そんなのはどーでもいいとして。



今日は起きてからずっとゲームしてました。



外出したのはコンビニに行っただけ。



IMG_1712




着替えずにずっと部屋着のまま1日を過ごしてました。



近所のコンビニに行くだけの為に着替えるなんてめんどくさい。



部屋着のままで充分。



もちろんすっぴんでメイクもしません。



まぁ自分は男なのでメイクなんてしませんけどねw





で、コンビニでお菓子を買ってきて、食いながらまたゲーム。



FF6もだいぶ進みましたが、明日からまた残業で帰りが遅くなるし、クリアするのはまだまだ先でしょうね。



でも年内中にクリア出来るように頑張ります。



皆さん応援してね。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村