こんばんは遠藤マメです。



毎日毎日寒いですね。



でも自分は冬大好きオッサンなので、この寒さが嬉しくてたまりません
(*´Д`*)ハァハァ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






この寒さは嬉しいですけど、何故かテンションが上がりません。



毎日毎日残業だし。



そのおかげで帰りは遅いし。



足が臭いし。



疲れるし。



鼻毛が飛び出てるし。



今週の土曜は休出だし。



もう最悪な事ばかりで嫌になっちゃいます。



こんな毎日を送ってるせいか、目が完全に死んでますよ。



ただでさえキモい顔がさらにキモくなってます
(´・ω・`)





もう今月は年末までこんな状態が続くんだろうなぁ。



はぁ。



今唯一の楽しみは、おかし食いながらFF6をやってる時だけ。


IMG_1598




それ以外は何も楽しくない。



早くこの忙しい状態を抜け出して、楽しい年末年始を迎えたいもんです。



ちなみに年末年始休みは特に大きなイベント事はありません。



大晦日に友達と会う約束をしてるだけ。



旅行にも行かないし、スノーボードしに行く予定もない。



もしかしたら伊勢佐木町には行くかもしれないけどw




て、それはいいとして。



特に予定もないので、レトロなゲーセン巡りでもしようかな。



といっても遠くまで行くつもりはないけど。



候補としては高田馬場のミカド、川崎のウェアハウス、お台場の台場1丁目商店街、秋葉原にあるいくつかのレトロゲーセン、相模湖、伊勢佐木町のピロピロ。



このどれかに行こうと思います。



……たぶん。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村