こんばんは遠藤マメです。



昨日の夜、やっとこの本を読み終えました。


IMG_1648




なんか漫画もあるみたいなので、今度はそっちを読んでみようと思います。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は1時間だけ残業でした。



この忙しい時期に1時間だけなんてツイてますね。



なので、帰り道にウキウキしながらチャリを漕いでました。



コンビニ寄って、お菓子を買おうかな。



なんて考えていたら、突然パァンっっ!!と大きな音がした。



ん?



何だべ?



もしかして。



ま、まさか。





うわあぁぁぁぁぁぁぁっっ!!



前輪がペッチャンコになっとる。



パンクしてしまったよ。



ツイてない
(´・ω・`)




たしか家にパンク修理キット残ってたよなぁ。



でもあれだけ大きな破裂音がしたし、おそらくチューブが裂けてると思われる。



しょーがない。



まだ自転車屋が開いてる時間だし、チューブを交換してもらうか。




そして自転車屋までチャリをおして行きました。



やっぱりチューブが破れてる。



さらに暗くて気づかなかったけど、タイヤも破けとる。



マジかぁ。



タイヤとチューブ両方交換しなきゃならない。



あぁ金がもったいね。



でも明日電車で仕事行くのメンドーだし、交換してもらいましたよ。



タイヤ代、チューブ代、工賃すべて合わせて3700円。



痛い
(´・ω・`)



正直、たいした金額ではないんだけど、年末年始の為に金を節約してたんだよなぁ。



今週は伊勢佐木町も我慢してたっていうのに。



マジでツイてません。



でも股間には付いてます。



え?何が?



いえ、なんでもないです。



スミマ千円。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村