2018年07月

こんばんは。



愛用のサガミさんはLサイズの遠藤マメです。



見栄なんてはってません。



本当です。



信じて下さい。



何だったら女性の方限定でお見せしますよw




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日、仮性◯ーケイ……



じゃなかった。



火星が地球にメッチャ近づいて大きく見えるなんてテレビで言ってたので、先ほど外に出て夜空を見上げてみました。



IMG_2941




ちっちぇー!!



もっと大きいもんだと思ったら、こんなに小さいのかよ。



これじゃ普通の星とたいして変わらんよ。



見に行って損した
(´・ω・`)





で、話は変わりますが。



今日は7月最後の日です。



やっとクソ暑い7月が終わったぁ!



と喜びたいところですが、明日から8月が始まる。



8月といえば夏本番という月ですよね。



あぁまだ暑い夏が続くのか
(´・ω・`)



もう嫌になってくる。



おそらく9月いっぱいまでは暑いと思われるし、それを考えるともう無理だぁ。



水風呂に入ってキンキンに冷えたガッキーに抱きつき、この火照った体を冷やしまくりたい。



そうしないともう体がもたないよ。



なので、どなたかガッキーの連絡先を知りませんか?



良かったら教えて下さい。



お願いします。



ちなみに石原さとみ、松岡茉優でもOKですよ。




て、暑すぎて頭がおかしくなり変な事を書いてしまった。



まぁ暑さ関係なく、もともと頭はおかしいですけど。



こんな頭がおかしいキモオッサンをガッキーがまともに相手をしてくれるはずなどない。



なので、今夜は1人寂しく寝ます。



ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




こんばんは。



最近ハマってるのは、ケツを出して扇風機の風を受けながら寝る事の遠藤マメです。



エアコンの効いた中、扇風機で冷たい風をケツにあてるのはメッチャ気持ちが良い。



皆さんも試しにやってみて下さい。



ハマりますよw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




昨日の記事でまたイングレスを始めた事を書きました。



イングレスまたはポケモンGOをやった事がある人なら分かると思いますが、あの手のゲームってすげー歩き回るんすよね。



ちなみに昨日はこの様な格好で歩き回ってました。


FullSizeRender




暑いからサンダルで行動してたんですが、このようなサンダルで歩き回るのはあまり良いもんではありません。



もちろん革靴などもダメ。



でもこのクソ暑い中、スニーカーなど履きたくないんだよなぁ。



ただでさえ臭い足が、蒸れてさらに臭くなってしまう。



もう犯罪級の臭さです。



ヤバイ。



そう考えるとやっぱスポーツサンダル欲しい。



スポサンだとベルトで足に固定されるし、長時間歩いても擦り切れて痛い思いをしなくて済むと思う。



まぁ履いた事ないから何とも言えないけど。



前から買おうかどうか迷っていたユニクロのスポサン買っちゃおうかな。



でもこの前チラッとユニクロを覗いた時、黒は売り切れてて白しか売ってなかったんだよね。



白だと汚れが目立つし、自分みたいなダンディーな変態はやっぱ黒を履くべきだと思うんです。



だから前は買いませんでした。



近所の小さなユニクロじゃなく、もっと大きなユニクロに行けばあるかもしれない。



今週末あたり見に行ってみよう。



まだまだ夏は続きますからね。



なので皆さんもユニクロのスポサンを買いましょう。



そしてケツを出して、扇風機の風を浴びながら寝ましょうw




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



こんばんは遠藤マメ子です。



今まで内緒にしてたけど、実は私オカマなんです。



て、ウソウソ。



冗談だから本気にしないで下さいね。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




昨日とうって変わって、今日は天気も良く暑いです。



こういう日は冷房の効いた部屋でのんびりするのが1番なんですが、この暑い中を出かけてきました。



といっても特に用事はありません。



それなのに何で外に出たかというと。



実は2週間ほど前からまたアレを始めたんですよ。



アレというのはアレです。



ingress。



ポケモンGOに似たアプリゲーム。



スマホを持ってテクテク歩き、目的地でアンナコトやコンナコトをするヤツ。



たしか2年ほど前だったかな。



このイングレスをやっていたんですが、スマホを変えたり何やらかんやらで辞めてしまったんです。



でも最近になってお金がかからず、暇つぶし出来るのないかなぁと考えていたら、このイングレスを思い出してまた始めたワケであります。



しかし前のは消してしまったので、また1からやり直し。



でもいいんです。



本格的にやるつもりじゃないし、仕事帰りや暇な時に少しやる程度なので。



で、そのイングレスを今日の昼過ぎからやったんですよ。


IMG_2678




長時間ではないけど、この陽射しの強い中を歩き回ったのと、先週の休日も近所をブラブラ徘徊してたので、日に焼けて顔と腕がかなり黒くなってきた。



これからもまだまだ暑い日は続くし、さらに黒くなるでしょう。



もうオッサンなんだし、日に焼けると肌がボロボロになるぞ!



って言われるでしょうが、もう女性との出会いなんてないだろうし、いまさらそんな事を気にしたってしょーがない。



日焼け止め塗るのなんてメンドーだし、暑くて長袖なんて着てられない。



なので、これからはボロボロの肌を目指して頑張ろうと思います。



という訳で皆さんもボロボロの肌を目指してイングレスしましょう。



うん、そうしよう。



ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




こんばんは。



好きなアナウンサーはミタパンの遠藤マメです。



でも最近、伊藤唯もいいなぁと思ってます。



あぁ俺はいったいどっちとお付き合いすれば良いんだろ。



て、どちらとも相手などしてくれる訳ない
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




今日は涼しかった。



昨日の夜もそんなに暑くなく、エアコンつけずに窓を開けて扇風機だけで寝たんです。



そしたらメッチャ寒くて5時ぐらいに目覚めてしまったよ。



まぁすぐに二度寝してやりましたけどね。



そして10時過ぎに起き、飯を食って買い物に行きました。



これから台風が来るし、雨が降る前に食い物や飲み物を調達しておこうと思いまして。



ドンキでテキトーに買い物を済ませ帰宅。



その後は自宅でマッタリ過ごした。


IMG_2931




本当はメガネちゃんを誘ってドコかに出かけようと考えてたんですが、台風が近づいてるって事で自宅で過ごす事を選択。



大雨で強風の中、おデートしても楽しめませんからね。



が、しかし。



午後からは少し風が強くなり、雨が降ってきましたが、自宅に引きこもるってほど酷くはない。



夜なんて雨はやんだし、外は穏やかな感じです。



これだったら出かけても良かったなぁ。



休みを1日損した気分
(´・ω・`)



でもいいや。



ほとんどお金を使わなかったし、おデートは来週でも行けますからね。



それに盆休みも控えてるし、それまで出来るだけお金は使わないようにしよう。



絶対に伊勢佐木町なんか行かないぞ!



……たぶん。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

こんばんは遠藤マメです。



最近お酒を飲む時はさけるチーズをつまみに飲んでます。


IMG_2929




この様にさくと、なんかイソギンチャクみたいでキモいっすね
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




今日、ちょっと早めに仕事の作業が終わったんで、チビデブさんを他の所に応援に行かしたんです。



そしたらそこのパートさんにメッチャ文句を言われた。



何1つまともな事が出来ない。



簡単な雑用すら出来ない。



コレじゃ何もやらせられないから、掃き掃除をさせてたみたいだけど、ソレすらまともに出来ない。



いやいやいやいや。



そんなの俺に文句言われたって知らないって。



人を貸してくれって言われたからチビデブさんを貸したんだけど。



それなのに何故?



文句だったらチビデブさんに直接言って下さいよ。



マジで。




てかさ、このブログを読んでる人達は実際に会って一緒に仕事した事がないからよく分からないかもしれませんが、本当に何も1人じゃ出来ないんすよ。



もうこの会社に15年近くいるみたいですが、今だにど素人レベル。



マジでヤバイです。



変な事をしてるから注意すると「誰だれもやってた」とか子供みたいな言い訳すんし。



そんなの知らねーよ。



風邪ひいて仕事を休む電話も毎回奥さんにしてもらってるらしい。



アンタ小学生か?



入院とかして電話が出来ない状態ならともかく、風邪ぐらいだったら自分で電話出来るでしょ。



正直いって奥さんもチビデブさんの事を甘やかしすぎなんだよ。



うちの班長も、もうまともに相手したくないらしく、コッチに任せっきりだし。



マジ勘弁してほしい。



明日から2日間は休みだから、少しの間だけチビデブさんから解放されるけど、また月曜日から面倒見なきゃならないと思うと今から嫌になってくる。



はぁ。



もうストレス溜まりまくり。



明日はストレス発散しに出かけようとしたけど、台風で雨降るみたいだし。



もうダメだ。



このままでは本当に鬱になってしまうかもしれん。



もしそうなったら、このブログも更新しなくなるでしょう。



なのでエロ読者の皆さん。



残り少ない期間ですが、引き続きこのブログをヨロシクお願いします。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





↑このページのトップヘ