2017年09月

こんばんは遠藤マメです。



3連休が終わってしまいましたが、おかげさまでドラクエ9をクリア……



してません。



てか、この3連休はほとんどゲームしませんでした。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





それにしても昨日は暑かったっすね。



ちょっと外に出ただけで汗がダラダラ出てきましたよ。


IMG_1362




あー早く涼しくなってほしいもんです。





てかさ、最近ちょっとブログ飽きてきました。



なんか書くのかメンドーっていうか、書きたいと思わないんすよ。



最近、ブログ更新の頻度が少ないのはそのせいです。



別に自分は金儲けのためにブログやってる訳ではない。



日記じゃないけど日々の事を書いておけば、読み返した時に「あーあん時はそんな事があったなぁ」



なんて思い出せるって事でブログやってるって感じなんですよね。



もしこのブログが1日に何万アクセスあったとすれば、アフィやって頑張って更新するんだろーけど、こんなマイナーなブログじゃ金なんて稼げない。



だからブログ辞めようかなぁ。



なんて思ったりもしましたが、少ない人数でも読んでくれてる人もいますし、せっかくここまで続けてきたので、もうちょっと頑張るか迷ってます。



自分の性格からして、もっとエロい事をたくさん書きたいのですが、それだとまたカテを強制移動されちゃうんですよね。



それがなければ、もっと楽しんで書けるんだろうけど。



あーどーすっかな。



とりあえず続けるか辞めるかはもう少し考えてみます。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村








こんばんは遠藤マメです。



しばらくブログをサボってしまいスミマセン。



でも明日から3連休だし、許して下さいな。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日ね、仕事帰りにドンキに行ったんですよ。



そして買っちゃいました。



IMG_1374




おにゅーのテレビ。



テレビって買ってから結構長く使うもんだし、この際だから少し高くてもいいので、でかいヤツ買おうかと思いました。



でも自分の部屋は狭い。



あまりデカすぎるだと、逆に見づらくなってしまうかも。



なので、前と同じ32型を買いました。



それにしても最近のテレビは軽いですね。



仕事帰りだったんでチャリンコのまま買いに行ったんですが、片手でテレビを持ったままチャリ漕いで帰れましたもん。



て、そんな事は危ないから良い子のみんなは真似しないようにね。



これで明日からの3連休はテレビを使える。



エッチなDVD……



いや、ゲームとかして過ごせますよ。



でもテレビを買ってしまい、あまりお金が無いので、この3連休は自宅に引きこもります。



伊勢佐木町には行きません。



……たぶん。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


こんばんは遠藤マメです。



まだテレビ買ってません。



なので今夜のやべっちFCは観れません
(´・ω・`)



でも昨日マリノス負けちゃったから別にいいけど。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





えー本日は二俣川に行ってきました。



二俣川ってドコ?



て思われる人も多いでしょうが、神奈川県民なら「フタマタ」て聞けば、すぐにピンっときますよね。



そうです。



免許の試験場がある場所です。



神奈川県民は免許更新する時は、横浜市にある二俣川まで行かなくちゃなりません。



自分、先月が誕生日だったので、今月の26日までに免許更新しなくちゃダメなんです。



なので二俣川まで行ってきた訳でありんす。


IMG_1361




二俣川の駅から試験場までは坂道を登って行かなきゃなりません。



夏場は汗だくになります。



あぁなぜ自分は夏に生まれたんだろ?



もう少し涼しい時期ならそんなに苦でもないんだろうけど。



汗だくになりながら試験場に到着し、写真撮ったり視力検査したりします。



そしてあとは講習を受けて終了です。



もちろん自分はゴールデンドライバーです。



大事な事なんでもう一度言います。



私、遠藤マメはゴールデンドライバーです。



ゴールド免許の人の講習は30分だけ。



さらに料金も3000円だけでした。



でも講習が始まるまで少し時間があったので、外に出てボケーっとしてた。


IMG_1359




ジュースを飲みながらボケーっとしてるオッサン。



キモくてスミマセン
(´・ω・`)



そして時間になったので講習を受け、新しい免許を受け取りました。



うん、あいかわらず犯罪者みたいな顔だな。



なんで免許の写真って犯罪者みたいな顔で写っちゃうんだろ?



普段はこんなに可愛い顔してるのに。



ス、スミマセン。



冗談です。



だから殴らないで下さい
:(;゙゚'ω゚'):




試験場を出て駅まで歩いてたんですが、前にJK2人組が歩いてました。



今日は日曜日だから部活の帰りかな?



それにしても良い脚してますなぁ。



おじさんハァハァしちゃいましたよ。




て、皆さんはそんな変態行為をしないで下さいね。




でね、このあと事件が発生します。



帰りの電車内の事です。



自分の隣に座ってたオヤジが加齢臭プンプンさせてメッチャ臭えの!



それから何故かクシャミが出まくります。



おそらく鼻の奥まで漂ってきた臭いを、外に押し出そうとしてるんでしょう。



あーつれえ。



でも免許更新で疲れたから座ってたい。



このオヤジ早く降りないかなぁ。



と思ってましたが、結局は自分が降りる駅の方が先だった。



本当はビックカメラでテレビ見てこようと思ってたけど、加齢臭を嗅ぎすぎて気分が悪くなったので真っすぐ帰宅。



最悪な移動時間でした
(´・ω・`)



でも気づかないだけで、もしかしたら自分もあのオヤジみたいに加齢臭をプンプン漂わせてるのかもしれないなぁ。



もうオッサンだし。



あー嫌だ嫌だ。



もうこれ以上、歳は取りたくない。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




こんばんは遠藤マメです。



皆さんはエッチなDVDを観た時、目を細めてモザイクを見た事ありますか?



えっ?俺?



もちろんありますw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






テレビの無い日常って暇ですね。



自宅にいてもゲームしかやる事がありません。



といっても3DSなどの携帯型ゲーム限定ですが。



ちょっと前まではドラクエ11をやってたんで、テレビ無くても平気でしたが、今やってるドラクエ9は一度クリアしたゲームですし、11より面白いもんでもありません。



なので長時間プレイするのは疲れるんですよね。



あぁやっぱりテレビないとダメだな。



という事で近所のリサイクルショップに行ってみた。


IMG_1325




ハードオフに比べると少ないですね。



それに少し高いし。



小さいヤツなら1万5千円ぐらいで売ってましたが、今まで32型に慣れてたんで、今さら小さいのを買うのも嫌だ。



やっぱ新品を買うかな。



ちなみにぶっ壊れたテレビはソニーです。



何もしてないのに電源が入らなくなりました。



おそらくソニータイマーが発動したのでしょう。



次はソニー以外のテレビを買おう。




テレビは買わずにリサイクルショップを後にし、ブックオフで立ち読み。



土竜の唄おもろい。



買って集めるのは金がかかるから、漫喫にでも行ってゆっくり読もう。



そしてドンキで買い物して帰宅。



テレビ無いからパソコンでDVD観たりした。



でもパソコンの画面は小さいから観づらい。



やっぱりテレビ買わないとダメだな。



明日ビッグカメラかヤマダ電機に行ってみるか。



はぁ。



テレビぶっ壊れなきゃ、その金で伊勢佐木町に行けたのに。



あーマジついてねーよ
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




こんばんは遠藤マメです。



明日は休みなので、それを祝して一杯やってます。


IMG_1353




コーラとキャベツ太郎ですけどw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






やっぱりテレビがないと不便ですね。



なので明日あたりテレビ買おうと思ってます。



ちなみに新品を買うか、中古を買うかで迷い中。



自分は新品にはこだわらない性格なので、別に中古でもいいかなと思ってる。



服にしろ、ゲームにしろ中古ばかり買ってるし。



そんで昨日の仕事帰りにハードオフに中古テレビを偵察に行ったんです。



32型でも年式がちょっと古いと1万以下で売ってるんすね。



でもあまり古すぎるのもアレだしなぁ。



そうするとやっぱり新品の方がいいのか?



テレビは長く使うし、今はそんなに高くないから別に新品を買ってもいい気もする。



実は先ほどドンキでテレビを見に行ってきたんです。



でもドンキは品揃えがあまり良くないんだよね。



だからもし新品を買うなら大型電気店で購入しようと思う。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





↑このページのトップヘ