2017年07月

こんばんは遠藤マメです。



皆さん、悲しいお知らせがあります。



3連休が終わってしまいました。



あぁまた明日から灼熱の中で仕事しなくちゃならないのか
(´・ω・`)







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





7月17日。



3連休最終日。



昨日のリア充っぽい1日とはうって変わり、今日は非リア充な1日でした。



起きてからジョジョを読む。



そして、その後はゲームです。



でも神トラではありません。


IMG_1186




この前買った仮面幻影殺人事件とかいうヤツ。



なんか慌ただしいアクションRPGじゃなく、ゆっくり出来るアドベンチャーがやりたい気分だったので。



それにしても推理系のアドベンチャーゲームは面白いですね。



時間を忘れて、ずっとプレイし続ける事が出来るよ。



おそらく3連休の初日から始めてたら、もうクリアしちゃってるだろうね。



そんで15時ぐらいになり、ちょっと腹がへってきたので、近所のすき家に行く事にした。



久しぶりにマグロたたき丼が食いたかったので。



でも外は暑いです。



その暑い中を歩いていたら食欲が無くなってしまった。



なので、すき家はやめてドンキで安いおにぎりを2つ買ってきて食った。


IMG_1190




おにぎり食ってから、またゲームの続きをします。



そして気がついたらもう夜。



最終日があっという間に終わってしまいました
(´・ω・`)



あー明日行きたくねーなぁ。



暑くなければ多少は頑張れるんだろうけど、あの暑い中で仕事をするって今から考えると嫌になってくる。



はぁ。



嫌だ嫌だ。



冷えたオッパイに顔をうずめて、ゆっくりと寝ていたいよ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



どもっ。



最近、伊勢佐木町のアソコに行かず、健全な生活を送りまくってる遠藤マメです。



て、自宅に引きこもってゲームしてるのは健全な生活とは言えないか
(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







7月16日。



3連休2日目。



起きてからアイポンでジョジョの続きを読む。



そしてついに第1部を読み終えました。



自分の命と引き換えに、愛する女性と世界を救ったジョナサン。



スゴイ。



マジ惚れました。



自分、女性が好きなんですが、ジョナサンになら抱かれても良いと思っちゃいましたね。




て、そんな事はいいとして。



その後は少し神トラをやってから出かけました。



向かった先は桜木町。



といっても伊勢佐木町のアソコに行った訳じゃないですよ。



とある女友達と待ち合わせをしてたんで。



先日に続き、この日は横浜の花火大会でした。



2日ほど前、この女友達からLINEがきまして「一緒に花火観に行かない?」というお誘いを受けたのです。



暑いし、人多いしで、あまり乗り気ではなかったけど、自宅でゲームばかりしてるのもアレなんで、花火大会に行く事にしました。



女友達と合流後、まだ時間は早いので暑い中ブラブラ散歩。


IMG_1096




休日の昼間に、このような公園をノンビリ歩くのも悪くないですね。



散歩後はちょっとシャレオツなカフェに入り、アイスコーシーを飲みます。



こんな洒落たカフェでコーヒーを飲む俺。



少しだけリア充感を味わえました。



そして、そろそろ時間という事で場所を移動。



めっさ人がおるっっ
Σ(゚д゚lll)



さすが横浜の花火大会。



自分が住んでる街なだけあるよ
(^ω^)ウンウン



まぁ隅田川の花火大会には負けますけどね。




んで、花火の方はというと。



まぁまぁでしたね。



自分、あまり花火大会とかに興味ないので。



綺麗とは思うけど、これだったら友達とロケット花火の打ち合いしてる方が楽しい。



ペットボトルにロケット花火をさして、それで打ち合うみたいな。



昔よく悪友達とやっておりました。



でも危険なので良い子の皆さんは真似しないで下さいね。




花火終了後、桜木町の駅にはめっさ人がおります。


IMG_1173




これだと電車スゲー混むだろうなぁ。



なので。少し飲んでから帰ろうという事になった。



初め野毛に行ってみたけど、休日のこの時間はドコもいっぱいです。



なので伊勢佐木町までテクテク。



空いてて良さそうな店を発見したので、そこで飲む事にしました。



やっぱ伊勢佐木町は落ち着くなぁ。



さすが我がホームタウンw



相手が男だったら飲みはそっちのけで、間違いなくアソコに行っていた事でしょう。



でも自分は紳士です。



女性をほったらかしにしてアソコに行くような事はしませんよ。





飲んでるうちに、だいぶよい時間になってきます。



「この後どーする?行く?」



なんてお誘いを受けてしまいましたが、この時間から行ったらお泊まりコース決定です。



最近、歳のせいか休日の夜は1人でノンビリしたいんですよ。



昔はよくオールして遊んでましたが、そうすると次の日は寝て終わっちゃうんですよね。



1人でマッタリと休日の深夜を過ごしたい。



翌日、1日中寝て終わるのは嫌だ。



夏バテ気味で体がダルい。




などの理由から、お誘いはお断りして帰る事になりました。



スミマセン。




そして帰宅後、ジョジョの第2部を読み始めた。



やっぱ第2部が1番面白い。



スタンドもいいけど、自分は波紋の頃の方が好きです。





ではまた( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






こんばんは遠藤マメです。



今日やっとステテコをひっぱり出して履きました。



この暑い中、今までスウェットで寝ていた俺スゴイです。



褒めてくれてもかまいませんよw




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





3連休1日目。



暑さで体がバテてる為か、ドコにも行く気になれない。



なので今日は自宅でゴロゴロと神トラの続きをプレイしてました。



そして夕方になり、少し散歩しに行った。



暑い。



この時間でも外はあちーよ。



歩くだけでも疲れます。



なので公園のベンチに座りボケーっとしてました。


IMG_1165




これだったら自宅でのんびりしてた方が良かったかな。



でもせっかく外に出たんだし、飯でも食いに行くか。



という事で日高屋へ。


IMG_0959




この暑さで食欲がなく、昨日から少ししか食べてなかったので、結構ガッツリと食ってしまったよ。



てかね、自分の隣に座ってたオニーサンがめっちゃイケメンでして、雰囲気が高橋一生に似た爽やかな人だったんです。



俺は女性に不自由した事がない。



隣に座ってるキモオッサン(俺)と違って、あんな事やこんな事など飽きるほどやってるよ。



普段はシャレオツなお店で女性と食事するけど、今日は特別にアンタみたいなボッチ(俺)が来るような場所で飯を食ってやってるんだ。



みたいな顔をして、麻婆定食だか何だかを食べておりました。



しかしこの人。



食い方がメッチャ汚い。



クチャクチャ音を立てて食べてるし、お茶碗にご飯粒が沢山こびりついてるしで、隣で食ってて少し不愉快でした。



こんなんじゃ女性と食事に行っても嫌われるよね。



1人で日高屋で食ってるのがお似合いだよ。



爽やかイケメン台無し。




て、そんな事はどーでもいいか。



飯を食ったあと、ドンキでお酒やおつまみを購入して帰宅。



そしてチビチビとお酒を飲みながら浦和レッズvsドルトムントの試合をテレビで観戦した。



レッズけっこう頑張ってましたね。



去年のクラブワールドカップではアントラーズがレアルと良い試合したし。



Jリーグのチームもかなりレベルが上がってきたように感じました。



うーん、やっぱサッカーは面白い。



世界中で1番人気のあるスポーツなのもうなずけます。




あっそうそう。



ACミランを退団した本田△ですが、ついに移籍先が決まりました。



メキシコ名門パチューカです。



なしてメキシコ?



アーセナルかアメリカのドコかと予想してたのになぁ。



でも1年契約みたいだし、ロシアW杯後にまた欧州のリーグに移籍するつもりなのだろう。



それにパチューカはクラブW杯に北中米代表の出場権を持ってるみたいだし、この移籍は悪くないかもしれん。



本田△がクラブW杯で観れるのは嬉しい。



いやー楽しみだなぁ。





なんて感じで3連休の初日は終了しました。



いやまだだ。



まだ終わらんよ。



今夜は夜ふかしして神トラの続きをやりましす。


IMG_1163




ドラクエ11の発売日までにはクリアしなくちゃならないし、平日はあまりゲーム出来ないので、休日に進めるしかないんです。



まだまだクリアまでの道のりは長いですが、頑張って進めようと思います。




ではまた( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




こんばんは遠藤マメです。



明日から3連休です。



最高っっ!!





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





これから3連休が始まる訳ですが、昨日と今日はツイてない出来事がありました。



まず昨日は、会社帰りに自転車のタイヤがパンク。



暑い中を仕事して、バテバテの状態のままチャリを押して帰ったので、帰宅後は風呂に入って飯食ってすぐにバタンキュー。



昨日ブログ更新出来なかったのはそのせいです。



メンドーだからサボった訳ではありません。



……たぶん。




そして今日。



チャリのパンク修理出来なかったので、朝は電車で仕事に行きました。



上はTシャツで下は作業着のズボンのまま電車に乗った。



会社で着替えるのメンドーだし、こんなオッサンなど誰も見ないし気にしないと思うので、そんな格好で行ったんですよ。



そして仕事終了後。



作業着の上は脱ぐにしてもTシャツは汗でビチョビチョのまま。



そんなので電車に乗るのは嫌だし、他の乗客の迷惑になります。



もちろん着替えなど持って行ってなかったので、仕方なく歩いて帰った。



でね、仕事で大量に汗をかき、会社でジュースを買って飲みながら歩いてたんですよ。



さらにそれだけじゃ足りず、途中の自販機でジュースを購入。



わずかな時間でペットボトルのジュースを2本飲んだわけですよ。



そしたら腹が痛くなってきた。



や、やばい。



この痛さはピーピーっぽい。



大通りを歩いてれば、コンビニかどっかでトイレに駆け込む事が出来たが、今歩いてる場所は住宅街。



トイレなどない。



ヤッベェー!



マジ漏れそう。



o0279032313368338904




でもこの歳になってウ◯コを漏らす訳にはいかない。



疲れて走る事は出来なかったけど、早足で歩き、何とか漏らさずに帰宅。



ふぃー。



危なかった
(´・ω・`)




3連休前にこんな大変な目にあってしまった。



ついてない。



まぁとりあえずこの嫌な事は忘れて、明日からの3連休を満喫しよう。



うん、そうしよう。



ではまた( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




こんばんは遠藤マメです。



もう毎日暑くてバテまくってます。



何もしたくない。



オッパイ揉む気力すらありません
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は残業1時間だけでした。



早く帰って神トラやろっと。



と思ったんですが体がバテてるせいか、30分ぐらいやったら嫌になりやめてしまった。


IMG_1140




暑い中、仕事したあとは無理だな。



神トラの続きは休みの日にやろう。




あっそういえば、今週って3連休なんだね。



今日、会社の人に聞いて知りました。



ちょっと嬉しい。



いや、スゲー嬉しい。



それを聞いた時はテンションが上がり、今週は頑張れるかもしれない。



と思いましたが、それは一瞬だけで、すぐにこの暑さの中を頑張るのは無理って思いましたよ。



はぁ暑いの嫌だ。



何で日本には夏という嫌な季節があるんだよ。



もう1年中ずっと冬でいいよ。



寒くても沢山着込めば大丈夫だし。



あー雪の中へダイブしてーなぁ。



いや、それはいいや。



雪に埋まると抜け出すのにかなり苦労するし。



何回も経験したから分かります。



こう見えても、昔は好きこのんで雪山ばかり行ってましたから。



あーあの頃に戻りたい。



ふぅ。



今日は早めに寝よ。




ではまた( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



↑このページのトップヘ