2017年04月

こんばんは遠藤マメです。



今日は昼寝して1日が終わってしまった。



また明日から仕事が始まります。



まぁ2日間だけだからまだいいけど。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





それではニコニコ超会議の続きを書きましょう。



今回、自分がニコニコ超会議に行った目的はコスプレギャルを見たかったからです。



2月に闘会議に行ってコスプレギャルを見てから少しハマってしまいまして、それを見にわざわざ幕張まで行った訳でありますよ。



変態バンザーイ!





闘会議に比べると超会議はコスプレギャルが沢山おります。



外にもおりました。



まぁ昨日は暖かかったし、闘会議は真冬だったって事もあるんですが。



でもね、コスプレギャルを目当てに行ったけど、現地に着いてから、あまりコスプレギャルを撮りたい意欲が無くなってきたんです。



会場内を歩き回って疲れたのと、人が多すぎて撮るのがめんどくさくなったからですかね。



でもこのブログを見てるエロ読者さん達は、コスプレギャルの写真を楽しみにしてると思うんです。



なので、一眼レフでコスプレギャルばかり撮ってるエロカメラ小僧に混じり、オッサン頑張ってコスプレギャルをスマホのカメラで撮ってきましたよ。



エロ読者さん達、少しだけですがそれで許して下さい。



まず何かのゲームかアニメのキャラクターのコスプレ。


17-04-30-18-30-18-598_deco




耳がとんがってるからエルフでしょうか?



オッサン、そうゆうのまったく分からないので、うまく説明出来ずにスミマセン。



続いてはコチラ。


17-04-30-18-31-44-994_deco




痛車と何かのコスプレギャル。



そんで次はコレ。


17-04-30-18-29-02-895_deco




何かの学園系のアニメでしょうか?



よく分からないけど、なかなかタイプの子でした。



そして2人で何か話してるコスプレギャル。


17-04-30-18-43-28-190_deco




「イケメンいた?」



「いやーオタクばかりでろくな男がいないよ」



「だよねー」



「このあと2人で渋谷にナンパでもされに行かない?」



「いいねーそうしよう」



みたいな事を喋ってるのかどうかは知りませんが、おそらくそんな話をしていたんだと思います。



……たぶん。




そして最後はコチラ。


17-04-30-18-28-15-961_deco




た、たまんねー!!
(;´д`)ハァハァ



オッサン、この子に恋をしてしまいました。



ちなみに、この子が着てるのって、童貞をぬっころすニットとかいうヤツですよね?



でもコレって、ニットの下にブラ着けたらダメなんじゃないの?



それに巨乳の子が着た方がエロさが強調されると思います。



こんな風に。


IMG_20170415_173907




まぁ自分はオッパイ星人じゃないし、コレはコレでアリなんですけどね。



でもブラだけは外して欲しかった。



そしたらポロリも期待出来たのに。



残念
(´・ω・`)





とりあえずコスプレギャルはコレで終わりです。



このあともまだまだ続きます。



明日、明後日は仕事だし、あまりブログに書くような出来事もないと思うので、超会議ネタをあと2回ぐらいは書きたいですね。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







こんばんは遠藤マメです。



疲れました。



幕張メッセ内をメッチャ歩き回ったので、オッサンもう体力の限界です。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





えータイトルのとおり、今日はニコニコ超会議に行ってまいりました。


17-04-29-21-36-28-838_deco




2月に行った闘会議以来の幕張メッセです。



やっぱ遠いなぁ。



パシフィコ横浜あたりで開催してくれれば、行くのが楽なのに。



てか、現地に着いたのは午後1時過ぎなのに、人が沢山おります。



闘会議よりも人が多い。



可愛いオネーサンに荷物検査してもらってかチケットを渡し、いざ幕張メッセ内に突撃です。



うん。



予想通り、自分にはあまり楽しめない感じかな。



まぁそれは行く前から分かってた事なので、そんなにはショックではないけど。



特に目的のものは無いので、テキトーにブラブラ歩きます。



自衛隊のブースに本物の戦車が置いてありました。


17-04-29-21-37-53-587_deco




これで北のカリアゲ君に攻撃でもするんですかね。



あと他にはコレ。


17-04-29-21-37-15-022_deco




ジェット戦闘機のエンジンらしい。



てか、エンジンだけかよっっ!



どうせなら戦闘機を持ってくれば良かったのに。



戦車は持ってこれて、戦闘機は持ってこれないって、どーゆう事ですか自衛隊の人達?



まぁそんなに興味は無いから、別にどーでもいいや。



それにしても人が多い。



コスプレして歩いてる人も沢山おります。



中には女装したオッサンも歩いてました。



おいおいおいおい!



アンタ達、来る場所を間違えてませんか?



このオタク会場じゃなく、上野や日ノ出町の映画館に行くべきだと思いますよ。



あそこはアナタ達みたいな化け物の溜まり場なので。



そんな化け物はほっといて。



忠犬ハチ公を発見しました。



17-04-29-21-38-48-151_deco




いや、よく見たら違います。



どうやらウ〇コをしようとしてる犬みたいです。



汚ねえなぁ。



するならちゃんとトイレでしてほしいよ。



飼い主さんはちゃんとしつけして下さいね。



お願いします。






長くなるので続く……




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





こんばんは遠藤マメです。



今日、ドンキで買い物をしたら、金額777円でした。


17-04-28-23-04-08-660_deco




これは明日パチンコに行けって事でしょうか?



よし、久々にスロットでも打ちに行くべかな。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





ついにやってきました。



明日からGWに突入です。



といっても、自分の会社は1日と2日を出勤しなきゃいけないので、本当のGWは3日からなんですけどね
(´・ω・`)



出勤する2日間を休みにしてくれたら9連休なのに、うちの会社ってそういうところがセコいんですよ。



あーあ、9連休したかったなぁ。



そしたら海外旅行に行ったのに。




あっ海外旅行は嘘です。



そんな金などありません。



嘘ついてごめんちゃい。




でも明日は休みなので、伊勢佐木町にでも行きたい気分だなぁ。



行っちゃおうかな。



それとも久々にダーツでもやりに行くか。



うーん、悩みます。



て、よく考えたら明日は幕張まで行かなくちゃならなかったんだ。



あーめんどくせ。



前売りチケット買わなければ良かったよ。



まぁしょうがない。



明日はエロいコスプレギャルを探して、目の保養をさせてもらいましょう。




ちなみに行くのは、午後だと思います。



早起きしてまで行きたいイベントでもないので。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村









こんばんは遠藤マメです。



あと1日行けばGWに突入します。



やったぁー!



て、喜びたいところですが、うちの会社は1日と2日は出勤なんですよね
(´・ω・`)あうー





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日ね、自分を含め班長やらオッサン軍団でガンダムの話で盛り上がったんですよ。


GUNDAM_STANDING-1024x1024




どのモビルスーツが好きだとか、セーラさんとマチルダさんドッチが好きだとか、シャアがボールに乗ったらどんぐらい強いのかなど、くだらない事ばかり話してました。



ちなみに自分はギャンが好きです。



そしてマチルダさんよりセーラさん派です。



まぁそんな事はいいとして。




話をしてるうちに、ガンダムって車の免許を持ってないと運転出来ないという話になった。



これマジな話です。



ガンダムを運転したい人は車の免許を取得して下さい。



ちなみにビグザムは大型免許がないと乗れないらしい。



そしてホワイトベースは大型二種が必要。



て事は、ミライさんって大型二種を持ってるのか。



スゲーなぁ。



惚れちゃいそうだよ。



ごめんセーラさん。



俺はミライさんに乗り変えようと思います。



恨まないでね。






また変な事を書いてしまった。



特に書く事がないと、こんなくだらない内容になってしまうんだよね。



だったらブログ更新しなきゃいいじゃん。



別に毎日更新しなくちゃダメって訳でもないし。



そうですね。



今度からはそうします。





ではまた(°∀°)ノ






P.S.ボールは原付免許で乗れるらしいよ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


こんばんは遠藤マメです。



ニコニコ超会議まであと3日。



メッチャ行くのがメンドーになってきました。



あぁ幕張まで遠いよ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






自分でも分かってはいますが、俺ってマジでアホですよね。



いい歳したオッサンなのに、アホすぎて困ってしまいます。



アホだ。



本当にアホだ。



ちなみに本日のアホは、手にトンガリコーンを装備してみた。


17-04-26-22-27-18-133_deco





ヤベー!



メッチャ強そう!!



これなら北のカリアゲ君をあっという間に倒せそうですね。



あんなデブには負けません。



てか、トンガリコーンをはずしても勝てる自信があります。



……たぶん。




もうこれからは憧れだけじゃなく、プロのアホを目指そうと思ってます。



目指せ!一流のアホオッサン!!



まずはアホの坂田に弟子入りしよう。



うん、そうしよう。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


↑このページのトップヘ