2016年10月

ハッピーハロウィン。



皆さんハロウィン楽しんでますか?



街では昨日、一昨日が盛り上がってましたが、今日がハロウィン本番ですよ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





さてさて、今日はハロウィンということなんで自分も仮装してみました。


vlippan076665




3時です。



じゃなかった。



サンジです。



てか、これ俺じゃないですよ。



まぁ言われなくても分かるだろうけど。



自分、こんなイケてるメンズじゃないし。



ただのキモオッサンです
(´・ω・`)




あーイケメンに生まれたかったなぁ。





てか、もうすぐハロウィンも終了し、明日からは11月ですね。



そしてあっという間に11月が終わり、12月になる事でしょう。



12月といえばクリスマス。



今年のクリスマスイブは白石麻衣とおデートしたいですなぁ
(´ω`)



白石麻衣の顔が好きって訳じゃないんだけど、あのエロい太ももにそそられるんですよ。



あぁ白石麻衣の太ももにスリスリしたい
(;´д`)ハァハァ




てか、あまり変な事を書いてると、またカテを強制移動されちゃうんでやめておこう。



休み明けで体ダルいけど、あと2日行けば祝日で休みなので、テキトーに2日間頑張ります。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







こんばんは遠藤マメです。



もうこんな時間だよ。



休みの1日って早いですね
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は昨日に引き続き外出した。



といっても散歩がてら買い物しただけなんだけど。


IMG_20161030_144658




外は寒いっすね。



道に落ち葉があって冬が近づいてるんだなぁと感じる。



自分は冬大好き人間なので、これだけでテンション上がってきます。



あぁ早く冬にならないかなぁ
(´ω`)



よし、冬も近づいてる事だし冬物の服を買おう。



と、ある店に入店しました。



そして買っちゃいましたよ。


IMG_20161030_200704




ニット素材のダッフルコートとシャレオツなシャツ。



今年はショート丈のコートはあまり流行らないような噂を聞きましたが、別に良いんです。



服なんて自分が着たいと思う物を買えばいいし、オシャレなんて人それぞれですからね。



それに流行らないといわれてても、ピーコートなど着る人も沢山いるだろうし。



たぶん。



チェスターコートや何かが流行ろうとも、自分みたいなキモオッサンには関係ない。



それを着たからって女性にモテる訳でもないので。



なので今年の冬はこのダッフルコートと去年愛用してたピーコート、モッズコートを着回したいと思います。



あと近所をブラつく時はダウンを着る。



ちなみに、今回も古着を買いました。



自分みたいなビンボー人には新品なんて買えませんからね。



ユニクロのダッフルコートなら新品でも買えますが、何となくユニクロは嫌なんですよ。



キモオッサンのくせに変なプライドを持ったってしょーがないのにねぇ。





冬物の服を買ったあとはブックオフに行った。



少し立ち読みして帰るつもりだったんだけど、入店して何故か中古ゲーム売り場へ。



そして安い中古ゲームを2つ購入。


IMG_20161030_192025




ファミコンのドラゴンクエスト3とDSのキングダムハーツ。



本当はFF3を買おうかと思ったんですが、来月発売されるニンテンドークラシックミニにFF3が入ってるし、年末あたりにソレを買おうと考えてたのでドラクエ3にしました。



やっぱRPGといったら昔の方が面白いですよね。



最近のはグラフィックがゴチャゴチャしてて見にくいし、操作なども複雑でプレイ前に覚えるのがめんどくさい。



なのでFF14はあまりやりたいと思いません。



でもドラクエ11は買うけど。



まぁそれはいいとして。



これでしばらくは自宅にいても楽しめそうだ。



あまり無駄使いせずにお金を貯めよう。



年末あたりにちょっと考えてる事もあるし。





ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




皆さんお久しぶり。



遠藤マメでございます。



ブログ放置しまくってましたが、何とか生きてますよ。



心配かけてスミマセン。



て、誰もこんなキモオッサンなんて心配してないだろうけど
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





このところ残業で帰りが遅く、体が疲れきっておりました。



休みも寝てるだけ。



ブログ書くどころかアレするのもダルい感じです。



でもね、先週に比べれば今週はまだ楽な方でした。



体の疲れはありますが、アッチの方はだいぶ元気になった。



なので久々にセッセがしたくなりまして行って来ましたよ。



伊勢佐木町へ。



桜木町から野毛を抜けて行ったんですが、ちょうどハロウィンの時期だったのでコスプレした人が沢山おりました。


IMG_20161029_184448




野毛の狭い路地に人がわんさかおります。



みんな楽しそうに騒いでるなぁ。



でもコッチは一人ぼっち。



羨ましい。



実は先週、友達にコスプレして何処かに出かけようと誘われたんですが、コスプレの衣装を買いに行く暇などないし、体の疲れを癒すため1人で過ごしたかったので、そのお誘いを断ってしまったんです。



自業自得ですね。



でも良いんです。



俺はこれから伊勢佐木町に行って、コスプレして騒ぐよりも楽しい事をするので。



コスプレ集団を掻き分けて、野毛を抜け出しました。



そしてやって来ました伊勢佐木町。



ただいま。



遠藤マメが伊勢佐木町に帰ってきましたよ。



うーん、やっぱこの街は落ち着きますなぁ。



股間のムスコも元気を取り戻しました。



もう我慢出来ません。



第1候補だった店に入り、そこでハロウィンする事に決めました。



しかし久しぶりだったので、すぐに暴発しちゃったよ
(´・ω・`)



これだったら短い時間にすれば良かった。



もったいない。



お店を出た後はイセザキモールのブックオフへ。



何か安くて面白そうなゲームがあれば買おうと思ったんだけど、相変わらずココのブックオフは品揃えが悪いですね。



アドバンスのマザー3は打ってたけど、どうせならマザー1+2をプレイしてからにしたかったので、何も買わずに店をでました。



そして少しブラブラしましたが、特にやる事がなかったので地元へ。



日高屋でダブル餃子定食を食った。


IMG_20161029_223555




うまいけど餃子が多すぎる。



ちょっと失敗。




満腹で苦しみながら帰宅しました。




終わり。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村








どもっ遠藤マメです。



急に寒くなってきましたね。



今月下旬には富士山の所にあるイエティというスキー場がオープンしますし、スノーボーダーやスキーヤーの人達は今からビンビンになって興奮してる事でしょう。



まぁ自分は行かないですけど。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





地獄の1週間が終了し、昨日から2日間の休みなんですが何もしてません。



昨日ちょっとドンキに買い物に行ったぐらいですかね。


IMG_20161010_160905




おそらく今日も自宅でゴロゴロして何もせずに終わるでしょう。



そして明日からまた仕事。



来週も仕事量がてんこ盛りで残業続きの毎日。



はぁ。



行きたくねーなぁ。



伊勢佐木町に行ってセッセしてた方が何百倍もマシだよ。



まぁそれは誰でもそう思う事だけど。



ちなみにセッセというのはアレです。



説明しなくても変態読者さん達には分かりますかよね?



なので説明は省きます。





それにしても肌寒くなってきて外出するには良い気候だってーのに、自宅にとじ込もってるのは勿体無いなぁ。



来週の休みも疲れて自宅でゴロゴロしてるだろうし。



でも再来週は給料を貰う事だし、疲れた体にムチを打って出かけよう。



ハロウィンで街も盛り上がってる事だろうし。



上野や日の出町の映画館でも女装のコスプレしたオッサンが沢山いるだろうね。



て、それはハロウィンじゃなくてもいるけどw



1年中コスプレをした女装オッサン達。



もし興味ある人は行ってみて下さい。



無料でおさわり出来ますよw




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


こんばんは遠藤マメです。



ブログ放置しまくりでスミマ千円。



とりあえず旧ブログと共に復活しました。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





世間では3連休でしたが、自分は2連休だった。



土曜日に休出したので。



もう働きすぎて体ボロボロっすよ。



おかげで2日間の休みはドコにも行かずに自宅で過ごしました。


IMG_20161010_114456




ゲームしたり昼寝して過ごしてましたが、体の疲れがまったく取れない。



もう歳ですね。



若い頃なら1晩寝れば疲れなんて取れたのになぁ。



あー若返りたい。



また明日から残業続きの1週間が始まる。



予定では土曜日休めるらしいけど、今週は稼働4日なので仕事がやりきれずに休出になりそうな予感がする。



なので、今から土曜日は出勤と思うようにしてます。



それだと急に出勤って言われた時より、多少は気持ちも楽ですからね。



でも本音は休みたい。



体の疲れだけじゃなくストレスも溜まりまくって限界に近い。



伊勢佐木町のお店に行ってストレス発散したかったが、電車に乗って出かける気力がなく断念しました。



はぁ。



明日行きたくねーなぁ。



明日はサッカーのオーストラリア戦があるっていうのに残業で観れない。



仕事が終わる頃にはすでに試合は終了してます。



もし日本が勝利すれば、伊勢佐木町のお店に股間から祝砲を上げに行く人も多いでしょうね。



羨ましい
(´・ω・`)




まぁ毎日は無理ですが、出きるだけブログを更新しますので皆さん応援ヨロシクです。



あとサブブログの『人生負け組ダメ人間の戯言』もヨロシクお願いします。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


↑このページのトップヘ