こんばんは。



最近、松岡茉優に恋してる遠藤マメです。



あんな子とお付き合いして、アンナコトやコンナコト出来たら最高なんだけどなぁ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





まだ風邪が治らんとです。



もう咳のしすぎで喉が痛いし、タバコを吸っても美味しくない。


IMG_1609




だったら吸うなよって感じですけど、ついつい吸っちゃうんですよね。



本当はタバコ吸うのをやめて、そのままずっとやめられればいいんだけど。



喉が痛い時はイソジンでうがいした方がいいのかな?



自分、伊勢佐木町でしかイソジンでうがいした事ないんすよ。



えっ?何で伊勢佐木町でうがい?



それはまぁアレですよ。



アレ。



伊勢佐木町とイソジンでピンときたアナタ。



そんなアナタには変態1級に合格ですw





て、そんな事はいいとして。





それにしても何でこんなに咳が出るんだろ?




あまりにも咳をしすぎて、たまにオエッて吐きそうになる時があります。



これって本当に風邪なのか?



もしかしたら結核や肺ガンなどの大きな病気なのかもしれん。



そしたらもう長い事ないでしょう。



あぁもっと幸せな人生を歩みたかったなぁ。




どうせもう長い事ないし、来週は伊勢佐木町でも行くかな。



かなりご無沙汰だし。



いや、まてよ。



もしかしたら伊勢佐木町をご無沙汰してるから風邪をひいたのかもしれん。



やっぱり伊勢佐木町で夜のスポーツして、汗をいっぱいかいた方が、健康的で丈夫な身体になりますよね。




なので来週こそは伊勢佐木町に行こうと思います。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村