こんばんは。



ちょっと風邪気味で体がダルい遠藤マメです。



昨日の夜、かなり寒かったのにちゃんと布団をかけて寝なかったのがいけなかったんですかね。



あぁこんな状態で仕事行きたくねーなぁ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





3連休3日目。



今日はほぼ自宅に引きこもってました。



外出したのはコンビニに行っただけ。



時間にして15分ぐらいですね。



あとは自宅でミニスーファミやったり、スマホをポチポチして過ごしてました。


IMG_1587




それにしてもミニスーファミ面白いですね。



ミニファミコンは懐かしいなぁと思うだけで、すぐにやらなくなりましたが、ミニスーファミは長く遊べそうです。



スーファミ全盛期の頃って、友達とサッカーやスケボーするのが楽しく、あまり家でゲームしなかったんですよ。



だから未プレイのが沢山あり、新鮮味があって面白いです。




それとゲーム以外では、他の人のブログを読んだりしてました。



世界一周してる人達のブログ。



昔、世界一周ブログにハマり色々と見てたんですが、今日また読みなくなり久々に見ました。



やっぱ旅は良いですね。



もし自分が若くて貯金も沢山あったとしたら、仕事辞めて世界放浪の旅に出ちゃうかもしれない。



若い頃は思い立ったらすぐ行動するタイプだったので。



だから迷わず仕事を辞めて雪山に篭っちゃったりしたんでしょうね。



でも今は歳だし、貯金もあまり無いので無理。



なので世界一周ブログを見て旅した気分に浸ってます。



ちなみに世界で1番行ってみたい場所はウユニ塩湖。



画像拾ってきて貼り付けるのメンドーなので、気になる人は自分で検索してみて下さい。



でも画像より動画で見た方が、ウユニ塩湖の良さがもっと分かると思うので、動画の方がオススメです。




さて、3連休も終わり明日から仕事です。



あまり体調良くないので、今日は早めに寝ようと思います。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村