こんばんは遠藤マメです。



今日もベイスターズ勝ちましたね。



次は福岡に行っちゃうけど、そこで2勝してもらって日本一になっちゃいましょう。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今日は仕事でイライラしっぱなしだった。



こっちは早く終わらせて日本シリーズを観たいっていうのに、チビデブさんが色々とやらかしてしまい、終わったのは19時半。



予定では18時半には終わる予定だったのに、1時間もロスしてしまったよ。



あー早く帰って日本シリーズ観よ。



なんて思ってたんですが、その事をすっかり忘れてしまい、帰りにブックオフに寄ってしまいました
(´・ω・`)




先週ハリーポッターの賢者の石を観てから、他のもまた観たくなっちゃったんです。



そして秘密の部屋とアズカバンの囚人の2枚を購入。



両方とも250円也。



これでハリーポッターのDVDが3枚になったよ。


IMG_1561




この際だから全部集めようと思ってます。





さて、明日から3連休なのでゆっくりDVDを観よう。



あとイライラが溜まりまくってるので、伊勢佐木町でストレスを発散してこよう。



でも久々にダーツもやりたいなぁ。



最近のダーツはオンライン対戦出来るので、1人で行ってもケッコー楽しめるんですよね。



漫画喫茶だったら値段も安いし。



なので久々にダーツでも投げにいこうと思います。



……たぶん。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村