こんばんは遠藤マメです。



今日は定時上がり。



早く帰れると色んな事が出来て良いですね。


IMG_1365




明日も早く帰れるように頑張ろっと。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






この間の事なんですが。



お昼に会社の食堂で昼飯を食べていたんです。



チャーハンとライス。



チャーハンだけじゃちょっと足りないかな?



と思ってライスも付けたんですよ。



チャーハンをオカズに白飯を食う。



コレって別におかしな事じゃないですよね?



普通だと思います。



それなのにチャーハンとライスを一緒に食べてる俺を見た同僚が「変な組み合わせだなぁ」みたいな事を言いやがったんですよ。



どこが変な訳?



味の付いてるチャーハンをオカズに飯を食ってるだけで、別に変じゃなくない?



ラーメンと一緒にライスを食う人もいるし、関西人はお好み焼きをオカズに白飯を食います。



それらと変わりません。



それなのに変な組み合わせってどーゆー事だべ?



その言ってきたヤツなんか、前にカレーライスとカレーうどん一緒に食ってたんだよ。



同じ味付けの物を一緒に食うなんて、どー考えてもそっちの方が変でしょ。



皆さんはどちらが変だと思いますか?



良かったらお意見を聞かせて下さい。



お願いします。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村