どもっ。



最近、急に寒くなったせいか、ちょっと風邪気味で体調悪い遠藤マメです。



風邪をひくって事は、自分バカではないんだね
(*´∀`*)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





本日から3連休です。



でもあまり体調良くないし、この3連休は自宅でまったりゲームして過ごします。



もちろんゲームというのはミニスーパーファミコン……



ではなくてメタルギアソリッド2です。


IMG_1471




スーファミではなくてプレステ2です。



ハイテクです。



メッチャ画面が綺麗です。



ナウい
( ´ ▽ ` )




世間ではレトロなゲームが沢山入ったミニスーファミが流行ってるらしいですが、自分は超ハイテクマシーンのプレステ2でゲーム。



俺ってイケてるーー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






はぁ。



本当はミニスーファミやりたいです
(・ω・`)



でも買ってないんすよ。



どこかで売ってないかな。



ミニファミコンも発売から2日後に買ったし、アソコに行けば売ってるかもしれない。



よし、あとで行ってみよう。



その前にメタルギア2をちょっとやります。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村