こんばんは遠藤マメです。



3連休が終わってしまいましたが、おかげさまでドラクエ9をクリア……



してません。



てか、この3連休はほとんどゲームしませんでした。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





それにしても昨日は暑かったっすね。



ちょっと外に出ただけで汗がダラダラ出てきましたよ。


IMG_1362




あー早く涼しくなってほしいもんです。





てかさ、最近ちょっとブログ飽きてきました。



なんか書くのかメンドーっていうか、書きたいと思わないんすよ。



最近、ブログ更新の頻度が少ないのはそのせいです。



別に自分は金儲けのためにブログやってる訳ではない。



日記じゃないけど日々の事を書いておけば、読み返した時に「あーあん時はそんな事があったなぁ」



なんて思い出せるって事でブログやってるって感じなんですよね。



もしこのブログが1日に何万アクセスあったとすれば、アフィやって頑張って更新するんだろーけど、こんなマイナーなブログじゃ金なんて稼げない。



だからブログ辞めようかなぁ。



なんて思ったりもしましたが、少ない人数でも読んでくれてる人もいますし、せっかくここまで続けてきたので、もうちょっと頑張るか迷ってます。



自分の性格からして、もっとエロい事をたくさん書きたいのですが、それだとまたカテを強制移動されちゃうんですよね。



それがなければ、もっと楽しんで書けるんだろうけど。



あーどーすっかな。



とりあえず続けるか辞めるかはもう少し考えてみます。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村