こんばんは遠藤マメです。



しばらくブログをサボってしまいスミマセン。



でも明日から3連休だし、許して下さいな。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日ね、仕事帰りにドンキに行ったんですよ。



そして買っちゃいました。



IMG_1374




おにゅーのテレビ。



テレビって買ってから結構長く使うもんだし、この際だから少し高くてもいいので、でかいヤツ買おうかと思いました。



でも自分の部屋は狭い。



あまりデカすぎるだと、逆に見づらくなってしまうかも。



なので、前と同じ32型を買いました。



それにしても最近のテレビは軽いですね。



仕事帰りだったんでチャリンコのまま買いに行ったんですが、片手でテレビを持ったままチャリ漕いで帰れましたもん。



て、そんな事は危ないから良い子のみんなは真似しないようにね。



これで明日からの3連休はテレビを使える。



エッチなDVD……



いや、ゲームとかして過ごせますよ。



でもテレビを買ってしまい、あまりお金が無いので、この3連休は自宅に引きこもります。



伊勢佐木町には行きません。



……たぶん。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村