こんばんは遠藤マメです。



皆さんはエッチなDVDを観た時、目を細めてモザイクを見た事ありますか?



えっ?俺?



もちろんありますw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






テレビの無い日常って暇ですね。



自宅にいてもゲームしかやる事がありません。



といっても3DSなどの携帯型ゲーム限定ですが。



ちょっと前まではドラクエ11をやってたんで、テレビ無くても平気でしたが、今やってるドラクエ9は一度クリアしたゲームですし、11より面白いもんでもありません。



なので長時間プレイするのは疲れるんですよね。



あぁやっぱりテレビないとダメだな。



という事で近所のリサイクルショップに行ってみた。


IMG_1325




ハードオフに比べると少ないですね。



それに少し高いし。



小さいヤツなら1万5千円ぐらいで売ってましたが、今まで32型に慣れてたんで、今さら小さいのを買うのも嫌だ。



やっぱ新品を買うかな。



ちなみにぶっ壊れたテレビはソニーです。



何もしてないのに電源が入らなくなりました。



おそらくソニータイマーが発動したのでしょう。



次はソニー以外のテレビを買おう。




テレビは買わずにリサイクルショップを後にし、ブックオフで立ち読み。



土竜の唄おもろい。



買って集めるのは金がかかるから、漫喫にでも行ってゆっくり読もう。



そしてドンキで買い物して帰宅。



テレビ無いからパソコンでDVD観たりした。



でもパソコンの画面は小さいから観づらい。



やっぱりテレビ買わないとダメだな。



明日ビッグカメラかヤマダ電機に行ってみるか。



はぁ。



テレビぶっ壊れなきゃ、その金で伊勢佐木町に行けたのに。



あーマジついてねーよ
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村