こんばんは遠藤マメです。



明日は休みなので、それを祝して一杯やってます。


IMG_1353




コーラとキャベツ太郎ですけどw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






やっぱりテレビがないと不便ですね。



なので明日あたりテレビ買おうと思ってます。



ちなみに新品を買うか、中古を買うかで迷い中。



自分は新品にはこだわらない性格なので、別に中古でもいいかなと思ってる。



服にしろ、ゲームにしろ中古ばかり買ってるし。



そんで昨日の仕事帰りにハードオフに中古テレビを偵察に行ったんです。



32型でも年式がちょっと古いと1万以下で売ってるんすね。



でもあまり古すぎるのもアレだしなぁ。



そうするとやっぱり新品の方がいいのか?



テレビは長く使うし、今はそんなに高くないから別に新品を買ってもいい気もする。



実は先ほどドンキでテレビを見に行ってきたんです。



でもドンキは品揃えがあまり良くないんだよね。



だからもし新品を買うなら大型電気店で購入しようと思う。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村