こんばんは遠藤マメです。



↓この人って頭おかしいの?


IMG_1169




命がけでファミコンやるヤツなんて初めて聞いたよw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





皆さん事件です。



マジ大事件です。





実は今日テレビがぶっ壊れてしまいました。



電源が入らんとです
(´・ω・`)




コンセントが抜けてる訳でもないし、何故なんでしょ?



バンバン叩いてつきません。




あーーーーマジかよぉぉぉぉ!!



これじゃエッチなDVD……



いや、ゲームしたり出来ないじゃん。



それに今夜は日本vsサウジの試合があるのに。



まぁ明日も仕事なんで観るつもりはないけど。




朝の情報番組も見れません。



毎朝、めざましテレビのお天気オネーサンかやちゃん観て癒されてから仕事に行くのに、明日からは癒される事が出来ない。



なので明日の仕事はやる気がおきません。



はぁ。



しょーがないから週末に新しいテレビでも買いに行くか。



あー金がもったいない。



テレビさえ壊れなければ、その金で伊勢佐木町に行けたのに
(´・ω・`)



でも自分はテレビがないと生きていけないので、伊勢佐木町は我慢してテレビを買います。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村