こんばんは遠藤マメです。



先週の金曜日に高校生クイズを観てたんですが、新潟のJKメッチャ美人で惚れてしまいました。



あんな子と一緒にハァハァする事が出来たら幸せなんだけどなぁ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





先週に引き続き、今日も定時上がりでした。



今週は木曜日だけちょっと残業になってしまうけど、あとは全て定時で帰れそう。



嬉しい
(*゚∀゚*)





で、コンビニでヤンマガとジャンプを立ち読みして帰宅。



風呂入って、夜飯を食ってからゲームしました。



ドラクエ9です。


IMG_1343




主人公の顔が昔のダッ◯ワイフみたいです。



作るの失敗。



もう少しまともな顔にすれば良かったと、今になって後悔してます。



まぁ最初からやり直す気などないので、このまま続けますけどね。



それにしてもRPGは面白いですね。



ゼルダみたいなアクションRPGも良いんですが、長時間やると疲れてしまいます。



でもドラクエみたいなコマンド式の戦闘だと、それほど疲れを感じない。



という事で、ドラクエ9をクリアしたらジョーカー3でも買うかな。



積みゲーが沢山あるけど、それは放置しよう。



いつかやりたくなったらやればいいし。



だったら買うなよって思うかもしれないけど、誰かに買ってもらった訳じゃないし、自分の金で買ったんで別にかまわないっしょ。



誰にも迷惑かけてないし。



だからこれからも積みゲーを増やしていこうと思います。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村