こんばんは遠藤マメです。



ドラクエ11をクリアしてから数日が経ちました。



でもまだドラクエ熱が冷めません。



なので今日からドラクエ9を始めてしまいました。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は休みです。



起きてから近所のコンビニまで買い物に行ったけど、少し肌寒かったので長袖を着てしまった。


IMG_1307




昨日、一昨日も涼しかったし、このまま夏が終わってしまえばいいのになぁ。



でも来週また30℃越えるみたい
(´・ω・`)





少しドラクエ9をやった後、今日は久々に映画でも観に行こうかと思いまして、アイポンをポチポチして面白そうな映画を探してました。



そしたら睡魔に襲われ、そのまま昼寝。



起きたら外は暗くなってました。



マジかぁ。



この1週間はオール定時だったし、そんなに体は疲れてなかったんだけど。



スゲー寝てしまい、休みを1日損した気分だよ
(´・ω・`)



この時間から出かけるのもメンドーだし、本日は自宅でゴロゴロ過ごす事にした。



まぁお金使わないから別にいいんだけど。



おそらく今夜は眠れないので、明け方までゲームします。



なのでこれからドンキに行き、夜ふかしセットを買ってくるよ。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村