こんばんは。



仕事で汗をかきまくり、帰りに大量の汗が染み込んだクッサイTシャツのまま、余裕でコンビニとかに行く遠藤マメです。



店員さんや他のお客さんの迷惑ですよね。



スミマセン
(´・ω・`)







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






本日、ドラクエ11の裏面をクリアしました。


IMG_1334




メッチャ感動。



かなり久々に出会った神ゲーでした。



ドラクエシリーズだけでいえば、5以来の名作ですね。



10はどーでもいいとして、6、7、8、9も面白かったですが、名作とはいえません。



まぁこれは自分がそう思うだけで、他の人はどー思うか知りませんけど。



いやーそれにしても面白かったなぁ。



この1ヶ月間メッチャ楽しめました。



しかしクリアしてしまった今、明日から何を楽しみに生きていけばいいのか分からない。



もう楽しみがない。



唯一の楽しみは伊勢佐木町ぐらいw



て、それは冗談ですけど。



明日はサッカーWカップ予選があるから、帰宅後でも楽しめるけど、明後日からはどーすればいいんだべ?



まだドラクエ熱が冷めてないので、あんまり神トラの続きをやりたいと思わないんだよなぁ。



それに少し期間が空いてしまったので、途中から始めると訳が分からないかもしれん。



うーん、マジどーしよ。



ドラクエ熱が高まってる今、他のドラクエやった方がいいのかな。



ジョーカー3がかなり安くなってきたし、金曜日の帰りあたりに買っちゃおうか。



でも龍が如く0もやりたいし、かなり迷います。



まぁいいや。



それは伊勢佐木町に行った後に考えようw





ではまた
(*゚▽゚)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村