こんばんは遠藤マメです。



最近、西野七瀬に恋してます。



あぁ一緒に夜のスポーツをして、爽やかな汗をかきたい
(*´Д`*)ハァハァ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





本日、ついにやりました。



ドラクエ11で仲間全員レベル99になりました。


IMG_1333



IMG_1332




これでラスボスをフルボッコに出来ます。



明日の夜に最終決戦に挑みます。





そんで話は変わりますが。



今日、北朝鮮がミサイル撃ったじゃないですか。



そして北海道を飛び越して落下。



やばいです。



マジやばいですよ。



それなのに会社が休みにならないっていうのは、どーゆー事なんですか?



おかしい。



頭おかしいですよ。



マジで。



こんな時は会社休みにしないとダメですね。



そしたら伊勢佐木町に行けたのにw



まぁそれは冗談です。



……たぶん。






とりあえずミサイルはどーでもいいとし、休みまで残り3日。



なんとか乗りきって、楽しい休日を迎えようと思います。





ではまた
(*゚▽゚)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村