こんばんは。



女性の胸についてる2つのお豆ちゃんが大好物の遠藤おマメちゃんです。



て、紳士の自分に変な事を言わせないで下さいよ。



ったく。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今日はチビデブさんをあおりまくり、定時で上がる事が出来ました。



久々の定時。



明るいうちに帰れるなんて嬉しいですね
(*´∀`*)ルンルン♪



コンビニでジャンプを立ち読みしてから帰宅。



そして風呂に入って、飯を食ってからドラクエ11をやった。



この時点のレベルでラスボスを倒せるだろうけど、どうせなら全員レベル99にしてラスボスをフルボッコしようと思い、ひたすらレベル上げを頑張ってました。



そしてついに主人公がレベル99になっちゃいました。


IMG_1329




ヤベー!



俺、メッチャつえー!!



セーニャだけまだレベル80台だけど、他の仲間はみんなレベル90を余裕で越えてるし、アイツを倒してればすぐに全員レベル99になるっしょ。



だから明日も定期で上がり、ドラクエ頑張ります。




チビデブさん、明日もあおりまくるから覚悟しておいてね。





ではまた
(*゚▽゚)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村